Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS はるばる来たぜ 〜りちお編〜

<<   作成日時 : 2009/08/12 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はるばる行ってきました。
画像
↑ご記憶ある方もいらっしゃるかしら??噂の(笑)マーキング棒ですよ



夜11時を過ぎて、突然父ちゃんから発表された函館行き。得意の「今から行く」ってヤツです
慌ててシャワーを浴びて、りちお道具などを準備して出発したのが午前1時…

夜は道路が空いてるからイイんだけど。二人とも仕事&学校終わりなので眠くならないように、ライブDVDをかけつつ歌いつつ熱く語りつつりちおは意外と姿勢正しく座っておりました

ある程度進んだところで仮眠。。。気持よく寝てたのに、りちおに起こされるトイレを我慢してたらしい。寝ぼけながらも朝の公園をぐるーーーーーっと歩いて、函館へ向けて再出発。



到着後早速ブランチを食べて(詳細は人間編で…)このドッグランに来たのだ
画像
とりあえず放牧



なかなか暑い日だったから、ちょいちょい日陰でクールダウンです
画像





ここには大きなテント的な日よけ&ベンチがあって嬉しい
画像
りちおも走りまわって疲れると、ちゃんとここに帰ってきて休むよ




大きなゴールデンさんがやってきたのでご挨拶。
画像
鼻×鼻挨拶は全然OKだけど、最近おしりを嗅がれるのを嫌がるりちお。ナマイキねー



ご挨拶が済んだら楽しげに(暑いからゆっくりと)走ってました
画像





そうそう、ここは函館空港の近くなので飛行機がよ〜く見えるんだよ
画像
大き目サイズでしょ〜




資料映像くらい良く見えるよ
画像





りちおと飛行機の後ろ姿。
画像
貴重画像です(笑)




長距離移動した割に、元気なりちおさん。
画像
でもさすがに、マーキング棒の前を歩く姿がトボトボしてきた



ベンチで父ちゃんと撤収の相談。
画像
「帰りましょうか。」「そうですね。」




オマケ。ドライブのお供。
画像
“ペプシ しそ”。ホントにしその香りがするんだよ〜〜〜


・・・では、人間編に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だったんだねぇ
マーキング棒ってなぜあんな名前
りちおさんトイレしたくておこしたんだどうやっておこすの??りちおさんは??
大きなゴールデンと遊べてよかったねぇ
ショコラ
2009/08/14 19:03
うちも結構突然連れ出されます
男の人はいいけど女性は準備とか時間かかるんだから計画を突然決行するのは困りますよね〜
この時期函館は内地のように蒸してませんでしたか

りちおじさん ちっこ我慢できなかったんだぁかわいいところあるんですね

りちお君とマーキング棒いいショットですね

しそペプシ・・・飲んだけど私的には
tamamomo
2009/08/14 23:31
覚えてます!覚えてますとも〜
マーキング棒も突然のお出かけも(笑)
りちおと飛行機、かっこえぇ〜
おとぼけさんがクールな大人に見えるのだ

で、函館で何食べたの?
人間編楽しみに待ってま〜す
ちびまめ子
2009/08/15 10:50
★ショコラさん★
車で4〜5時間かけて行ってきました
マーキングはここでどうぞって事なんだろうね。こんな棒が3か所くらいにあるんだよ。りちおは興味無さそうだったけど
起こす時は、吠えると怒られるのが分かってるから「クーンクーン」って鼻を鳴らしてアピールするよ朝から元気に歩いて、付き合うの大変だったの
誰もいないかと思ったけど、ゴールデンさんが遊んでくれて良かったよ
akko
2009/08/16 01:37
★tamamomoさん★
そうなんですよ〜。準備がね、アレコレ大変なんですしかも二人ともコンタクト使用なので、旅行用の使い捨てを用意したり…
函館、気温は札幌より低いけど湿度は高かったです海の近くで風があれば気持いいですけどね〜
…いい所で起こされましたおもらししないからいいですけどね〜。しかもやたら元気でビックリです。
マーキング棒健在でしたそしてやっぱりマーキングしませんでしたよ…。
しそペプシ、私的にもイマイチでした(笑)しそ酢ドリンク的な方が美味しいかも。
akko
2009/08/16 01:46
★ちびまめ子さん★
またもや突然のゼロ泊二日でしたよ〜
なんとなくこのランだけは外せず…行ってきました相変わらずガラーンとしていて、混んでるのを見たこと無いです。日陰のベンチでまったりできるので函館滞在中、一番長くいた場所がココでした(笑)おかげで飛行機いろいろ見えましたこの日は暑くてベロ出し写真ばっかりだったけど、バレない角度で撮ってみました☆
食べたものは、相変わらずのファーストフードですまぁそれが目的とも言いますが
akko
2009/08/16 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はるばる来たぜ 〜りちお編〜 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる