Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日2回目。

<<   作成日時 : 2009/08/10 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

札幌では今夏2度目の真夏日だそうです。ぜんぜんまだまだね。


母ちゃんが留守なので、久々にりちおは父ちゃんとご出勤
画像
今日はサマーカットでスッキリ柴風になったショコラちゃんが来てたんだって。触りたかった〜



外は暑かろうねぇ。
画像
あたくしも日に日に黒くなってるような気が…肩から手首にかけて素敵なグラデーションもう手遅れ



一方りちおは、ガム待ち縦列駐車。。。
画像
そんなにレディのオチリ見つめないでーー



ヘトヘトになって帰ってきたりちお足が疲れたのか??
画像
ソファの切れ目に足を引っ掛ける技。そしてなぜか、使いもしないのに◎クッションを持ってきてるし…



ちゃんと両足を固定してお寛ぎです
画像





↑こんなにぐったりしてるくせに、「梨食べようかな〜」って言ったらガバッっと飛び起きてキッチンへ直行。どんだけ反応いいのよ。
画像
今年も実家から送ってもらった第1弾“幸水”甘くておいしかったよ〜
ちなみに、「アイス食べようか」には反応しないりちおです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガム待ちえらいね〜
奪ったりしないんだ

私も毎日のお散歩で日焼け止め対策してるにもかかわらず
日々黒くなっていき旦那よりも色黒になっちゃってます

りちお君はアイスより果物がお好きなのね
うちのTAMAはアイス大好きなんです
MOMOには犬用の食べ物しか与えてないので果物好きかどうか謎です
でもそのおかげで人が何か食べてても知らん顔ですけどね
tamamomo
URL
2009/08/11 00:42
昨日は暑かったですね。
今日も結構上がってきてますね
私一人の出勤なので、くるも同伴してます。
会社はエアコンつきなので安心なんですが、
まだエアコンつけるほど暑くなってない、
寒〜い事務所です

りちお君のひっかかった足、いいな〜
私も足が疲れたときは、寝ながらちょっと足を高くします。
わんこも一緒なのかしら???

くるくる◎うらん
2009/08/11 11:07
とても暑くてショコラもあたしもへとへと状態・・・りちお様も疲れてたんだ・・・
我が家の犬の相手をしてくれてありがとうございますりちおさんショコラのお尻みてたんだ〜恥ずかしい
ショコラ
2009/08/11 18:53
◆tamamomoさん◆
お返事遅くなってごめんなさい
なぜか年齢の上下関係なく、飽きるまで待ってるんですよ〜。りちおの場合ボーっとして奪われることもあります(笑)ただ、お気に入りのおもちゃは絶対渡しませんよ
日焼け止め塗っても吸収しちゃいますよね健康的でヨシとしましょう

TAMAちゃんアイス好きなんですね〜なんだか可愛い
りちおは基本的におやつ無し生活なんですが、野菜・果物はもらっちゃうんですよね〜。人間の食事の時は無関心は保たれてるんですが、フルーツタイムはやる気満々です
akko
2009/08/14 14:31
◆くるくる◎うらんさん◆
お返事遅くなってごめんなさい〜
じわじわと気温上がってきましたね教室がエアコン付けると寒く、止めると暑い…で困ってます
くるみちゃんとご出勤なんていいですねまったり足元でお昼寝してそうなイメージです(笑)
この足、「いいあんばい」みたいです〜昨日もやってました足が疲れると、上から吊って寝たくなりますよね
akko
2009/08/14 14:39
◆ショコラさん◆
お返事遅くなってごめんねー
風も無くてもわっと暑かったねショコラちゃんは暑い中動き回ってたみたいだから疲れたでしょでも若いから復活も早いんだろうね。
ガムの順番待ちしてたんだね。りちおは疲れて半分寝てる状態に見える何個もあるのに、なんで他の子が持ってるのを欲しがるんだろうね〜
akko
2009/08/14 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夏日2回目。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる