Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末おまとめ。

<<   作成日時 : 2009/08/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏らしい天気の週末でした昨日は、りちおの爪切りのついでに樽川に行ってみました。
画像
父ちゃんと母ちゃんは日陰にいるから、勝手に遊びにお行きなさい。



コギちゃんがた〜〜〜くさんいたよ
画像
ふさシッポちゃんズも



母ちゃんの足元にはこの子。
画像
なでられ上手な子が多いわ〜



この日りちおが一番はっちゃけたのは・・・。
画像
チョー元気な4ヶ月のミニピンちゃんとのお遊び。いつもはりちおがちっちゃい方だけど、逆パターンはドキドキするね



ピョンピョン飛び跳ねる子だけど、寝技になるとジタバタしてるように見えてめっちゃ可愛かったぁ
画像





そして、はじめましてのコテツ君。
画像
7ヶ月だって〜。落ち着いてていい子だった毛もお肉(?)もやわやわで添い寝したくなったよ




そしてそしてついに会えました
画像
ジャックのリッキー君



とっても元気な男の子でしたりちおはもちろん、あっちのリッキー君が呼ばれた時も一緒に反応してました。
画像
なんだかとっても他犬じゃない気分になりましたよ。




暑くてハァハァだけど、まだ帰りたくないとアピール。
画像
普段なら手の位置まで来るのに、「もっとこっち」と言っても5センチ位しか進まないの




その日の夜は、さっぱり納豆そば
画像
チュルチュル調子にのって食べ過ぎた〜〜〜




そして今日はスープカレーを食べに。
画像
父ちゃんの好きなベーコンwithキャベツ。厚切りベーコンに変わってた



母ちゃんは仔羊のハーブ煮。
画像
暑い店内で汗だくで食べたよ



食後は…。
画像
フラぺチーノでさっぱり&クール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はなんか暑くなったり寒くなったり
コギちゃんがたくさんいたんだねぇ
同じ名前のリッキーもいたんだ
ショコラさんもあついから毛を柴犬みたくしたの・・・
そしたら風邪ひいてピーピなの
ショコラ
2009/08/10 09:31
ランはワンコがいっぱいいるからラクに(笑)遊ばせられるね。
同じ名前のリッキーに会ったんだね。
人間もワンコも呼ばれたときのドキッと反応は一緒だね。
スープカレー美味しそう♪
涼しい店内で汗だくじゃなかったんだっ。(笑)
さえ
2009/08/10 19:16
■ショコラさん■
寒かったと思ったら、急に暑くなったね〜
ドッグランも暑いからそんなに混んでなかったけど、
コギちゃんはいっぱいいたよ
噂には聞いてたけど、初めて本物に会えましたいそうでいない名前だからびっくり
ショコラちゃん可愛いカットだったねピーピーは辛いね〜毛が長いと、いろいろカットで楽しめてうらやましい
akko
2009/08/10 22:59
■さえちゃん■
そうなの〜。飼い主が楽したいばっかりに、ランか近所の公園で爆走ワンズが集まる時間を見計らっちゃうわ(笑)
みんなから「樽川にジャックのリッキーがいたよ」って噂は聞いてたんだけど、ついに本物に遭遇りちおは名札を付けてたから、飼い主より先にご挨拶してたよ〜あっちのリッキー君はトイプーさんにロックオンしてて、呼ばれてもそれどころじゃなかったの。代わりにりちおが飼い主さんの所に行ってたわ
やっぱ夏はカレーでしょ(笑)ここは昔からエアコンのないお店で(扇風機)覚悟決めて行ってるよ滝の様な汗が出て意外と爽快だわよ
akko
2009/08/10 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末おまとめ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる