Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中。

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

8月に入ってから、ちゃ〜んと夏がやってきました
汗だくで通学しております。助かるのは、通勤ラッシュが過ぎた時間帯なので、電車も空いてて涼しい事


暑いと言っても30℃まではないから、お留守番もあまり心配はなく、バリバリ元気なりちおです。
画像
↑散歩から帰ってきて伸びてるところ。涼しいからと思って爆走した男後半はケケケが止まりませんでした



↓このポーズは冬も夏も…。
画像
母ちゃんの足にピットリ暑いんですけどーー



今朝はこんなものを持ってストーカー。
画像
行く先々であごを乗せて、気楽にストーキング。何したいのかしら




学校の自販機事情がビミョーにめんどくさいので、直飲み水筒を買ったよ
画像
散々迷った末、持ち運びを考えて250mlを選んだんだけど…。350mlでも良かったな(笑)でも嵩張るのも重いのも嫌だからさっそれに給湯室は使えるから、飲みほした後お茶やHOTコーヒー作るのも手だよね。ナイスアイディア

ちなみに学校、なかなか楽しいです。ほとんど同年代(アラサー中心)で既婚・独身・バツ付・パパ・ママといろんな人がいて、おもしろいよ





オマケ。
この前のアレ↓
画像





こうなりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ケケケ」笑った。ほんと、ケケケっていうよね。
水玉模様の「ドットリッキー」
めちゃかわいいんですけど
ブチブチってどんどん増えていくよね。

ストーカーのりちおくん、日中akkoさんが
居ないから甘えたいのかな?
あんな上目遣いで見つめられたら
すぐに抱きしめちゃうね

水筒いいね!ペットペットボトルをバッグに
入れると水滴が付いちゃうんだよね。
私も買おーっと♪
学校楽しそうでよかった!お友達が増えると
いいね♪
例のアレ、すごい!垂直に立ってる!
これは新芽?こういうのちびまめ大好きだわ
ちびまめ子
2009/08/08 12:15
北海道は夏がきたんだね。
こっちはいまいちな天気&夕立が続いてるよ。
後半はケケケなるよね。(笑)
気楽にストーキング!!!!
りちおっちは賢いね。
水筒500でも良かったんじゃない?!
akkoちゃん、ありとあらゆるバッグを持ってるからさ。
学校も楽しそうなクラスで良かったね。
キングオブ最後尾のW@さえ
2009/08/09 18:46
★ちびまめ子さん★
ちびまめ家はふたりぶんのケケケだからにぎやかでしょう(笑)暑い日は家に戻ってからもケケケケしてますよね
ブチブチがやっぱり増えてますダルメシアン柄ジャックになる日も近い???
ストーカーはストーカーなりに分析していて、なんだか一緒に行けそうな時と、ダメもとで…な時とで距離が違うんですよね。↑はダメもとな距離です(笑)
ペットボトルはこの時期、机に置くと水浸しになっちゃいますよねそれなりのを買えば帰るまで氷も溶けなくてですよ
学校も、まだ難しい勉強してないので楽しいです同級生も多くて気が楽ですよ〜。ギャルっ子とかいたらなんか気を使いそうで(爆)
新芽?ですよね?我が家も、最初は床に鉢を置いてたんですが、りちおにかじられたので出窓に上げました今の所、我が家は柵不要です(笑)
akko
2009/08/09 23:42
★キングオブ最後尾のさえ・Wさん★
やっぱそうだったのねん
このところ暑くての日が続いてるよだからケケケは止まらない
そっちは雨で蒸し暑かったりするみたいね〜。そういえば、地震大丈夫だった??
ストーカーは「母ちゃん出かける」って分かってるようで、専業主婦中のようにトイレについてきたりっていうのは減ったよ。結構ホッとしてるのかも(爆)
水筒めっちゃ悩んだよ朝、いい時間のバスが無いと歩くから重いのがネックなんだよね。そんで学校のA4のテキストと水筒やらお弁当が入るバックって1個しかないんだ丈夫なトートバッグ欲しい病発症中(笑)
akko
2009/08/09 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑中。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる