Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しコンビ

<<   作成日時 : 2009/08/05 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

学校に通い始めました。名前の順で座席が1番前なの学生時代は名前の順でも背の順でもうしろの方だったのに…。
朝も遅め、帰りも早めで通勤ラッシュに巻き込まれず、リハビリには最適



りちおは、ひさびさの留守番。満喫してるかしら…。



妄想
画像
画像
画像
画像
画像
な〜んて感じじゃないかな


ちなみに、昨日はピンクちゃんにご褒美(?)のホネを与えてたりちおです
画像
嬉しくなさそうなピンクちゃん(爆)



平日昼間ののんびり散歩は出来なくなったけど、どうせ暑くて夕方散歩だしね散歩といえば、昨日近所のハナコちゃん&お姉ちゃんに会いましたうらんと姉妹だから8/1がお誕生日なので、「おめでとう〜」ってナデナデしまくり、逆に癒されて帰ってきました




オマケ。
ようやくGETしかもSALE中で10%OFF
画像
マイまま〜情報ありがとうございました〜



オマケ2。
頂き物。
画像
もりもとの太陽いっぱいシリーズごちそうさまです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
学生生活満喫してますかぁ〜
りちお君ピンクちゃんは破壊しないの

そうそう私もその水入れ買いました
うちの母が持ってていいなーと思ってたら近所に売ってました
スゴク使えますよね〜
うちは女の子がからピンクだけど

もりもとのゼリー美味しいですよね!トマトのやつ大好きですなつかしい・・・
tamamomo
2009/08/06 01:10
学生生活スタートですかぁ

りちおさんヒマしてるね
おまけの水色のやつなんですか??
入れ物ぽいけど・・・
ショコラ
2009/08/06 09:59
わが家もお嬢さんなのでピンク持ってます
でもたたんだこれを見つけると、ディスクと勘違いしてるようで、
遊ぶで〜モードになっちゃうの…
壊されちゃ勿体無いので、隠してます。

ピンクちゃん、可愛い〜
リッキーはぬいぐるみを壊さないんですね
くるくる◎うらん
2009/08/06 16:53
出席番号順懐かし〜〜〜〜
わたしも旧姓はいつも後ろだったよ。
同じ名前だったりして(笑)よくある名字だよん。
イヤな質問や行動の時に限ってたまには後ろからみたいなね。(爆)
りちおっち、akkoちゃんの妄想につきあわされて迷惑げ?!
トマトは頂き物で食べたことある〜〜
さえ
2009/08/06 18:30
tamamomoさん
懐かしい気分で通ってますよ今日は、黒板消しクリーナー(って言うんでしたっけ?)を十数年ぶりに触りました日直だったんです(笑)
おもちゃはどういう基準か不明ですが、破壊するのもあるし、しないのもあるんです
tamamomoさんもGETされたんですね持ち運び楽チンだし可愛いし、すっかりお気に入りです
夏にさっぱりと美味しいゼリーですよね冷蔵庫でスタンバイしてます
akko
2009/08/06 23:09
ショコラさん
普通の学校は夏休みだというのに、学校行ってまーす今日は日直で、黒板消したり机拭いたりして帰ってきたよ
りちおは寝るの大好きだから、のんびりしてると思うよ
水色のは水入れだよ。ゴム製でたたんであって、ちょうちんのように伸ばすと器になるの。ペッタンこにたためるから持ち歩くのにいいのよ
akko
2009/08/06 23:14
くるくる◎うらんさん
くるみちゃんのを見て、欲しい魂に一層火が付いちゃったんですよピンクも可愛いですよねっ。ディスクっぽいですもんねりちおは恥ずかしながらディスクに執着が無いもので…興味が無いようです
ピンクちゃん、頂き物なのですがとっても気に入ってるようです。つなぎ目とか、取っ掛かりがあるとブチブチしますが、きっと縫製がしっかりしてるので無事なんだと思いますしいて言えばしっぽが危険…
akko
2009/08/06 23:18
さえちゃん
懐かしいでしょ〜10年以上ぶりの事ばかりだよさえちゃんも後ろ常連だったの??私はYだけどさえちゃんは??キングオブ最後尾のWとか??(笑)
そうそう、ちょっとした先生の気まぐれでドキッとするよね。懐かしいね〜
りちおくん、ただひたすら眠いのです〜〜
akko
2009/08/06 23:23
こんばんは〜
akkoちゃん、頑張って学校に行ってるのね
土日はお休みかな
この入れ物get出来てよかったね〜
しかもセール中でラッキーでしたね
りちおさん、久し振りのお留守番満喫してるのかな
でも〜きっと久々で、寂しかったりして〜
ジャスちん、ヒートあけたようです
マイまま
2009/08/06 23:33
マイままさん
水入れ情報ありがとうございました〜
水色が欲しかったので、サイズも選べて良かったです引っ越す前はあそこから徒歩3分位の所に住んでたんですよあの建物が出来る前に引っ越しましたが(笑)
りちおは昼間ノンストップで寝てるのか、夜元気で大変ですでもこの生活の方が慣れてるのか、散歩での集中力がいい感じですよ
学校は土日休みなんですが、まだ慣れてないのでぐったりです一番前の席は、すぐに先生に当てられて心臓がもちません…。
ぜひ遊んでくださいね〜お盆明けの方が都合がよいかな…。
akko
2009/08/09 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良しコンビ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる