Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日はお休みらしく。

<<   作成日時 : 2009/08/31 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝からダラ〜リダラダラ…
画像
父ちゃんの腕枕でお寛ぎでございます・・・


そりゃもう、爆睡中の爆睡ですよ
画像
手はおばけ、歯も出てます。。。

暑い時はくっつかないでぇぇって感じだけど、もうすぐりちお争奪戦を繰り広げる季節がやってきちゃうね



父ちゃんが活動を開始すると、ふわふわクッションに鼻をうずめて、これまたリラックスなりちおでした。
画像






学校の話。とある科目で今日から先生が変わった。ナイツの塙じゃない方(笑)に似てる癒し系の先生から、やり手のちっちゃいおじさん先生に。は…早い。展開が早い。授業終わるのも早い。←それは
見た目は学生時代お世話になったS教授に似てるかも…。と思って大学のHPを開いて教授の顔を確認したら癒された〜この程度で癒されるなんて、今の私には癒しが足りないらしい。もっと頑張れ、りちお母ちゃんを癒すのだーーー



オマケ。
黒豆大好きなんです。お弁当に入れようと思って黒豆を買ったら、なますも食べたくなっちゃってさー。
画像
お正月でもないのに、どんだけめでたいのよ。。。と自分自身に突っ込みつつ、なます作りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
akkoさん学生を謳歌してるね〜♪
まったり父ちゃんとりちおくん気持ちよさそうに
寝てますね^^歯出し幽霊笑ったよー!
いつも期待を裏切らないね。りちおくん大好き
黒豆となますって黄金のコンビだよね。
私も無性に食べたくなるときがあります(笑)
そうそう、ペットシティ行ったんだけど
ブーメランなかったよ(T_T)
代わりにデカ骨を買ってきました。
喜んでカミカミしてるけど、同じものなのに
取り合いしてるよ。ったく…。
ちびまめ子
2009/09/01 17:52
★ちびまめ子さん★
こんなはずじゃなかった(?)のに、試験対策で(まだ2カ月も先だけど…)焦らされてます
スゴイポーズで寝てるでしょなんで手が幽霊なのか謎なんですけどーー。
黒豆となますのコラボ、分かってもらえます?これでお茶があったらエンドレスになっちゃう
ブーメラン、不人気なんですかね〜今度物々交換しませんか〜??
akko
2009/09/01 23:20
リチオったら甘えっ子さんっ
チョビも時々顔の近くに顔を持ってきて甘えんぼビーム発射するよ〜で「なにぃ〜よ」なんて言うと顔舐め舐め攻撃親ばかな私はコロリだよ。
もう抱っこしちゃってヨイヨイヨ〜イなんてしちゃったりして
黒豆おいし〜よね〜私も豆好きだからよくわかる。私の一番のお気に入りはレッドビーンズ。
寒くなるとポトフにいっぱい入れて煮込んで食べるとチョビもレッドビーンズ大好きだしね。
リチオは豆食べる??
もうすぐ湯たんぽならぬ犬たんぽの季節がやってくるね〜〜〜リチオも大忙しになるね〜
さとっち
2009/09/02 03:30
あははっ、りちおっち歯が出てる〜〜〜
ってクレアもよく出してるけどね。
りちおっち湯たんぽ争奪戦(笑)
毎年勝率はどう?
akkoちゃんが写真を撮ってるからだけど、父ちゃんとよく寄り添ってるよね。
うちは9割はわたしかな。
ホントだぁ。お正月のようにめでたいね。
さえ
2009/09/02 16:56
★さとっちさん★
チョビやんのあのまぶしそうなメメ見たらやられちゃうねーー私もきっとコロリだわりちおもペロペロ攻撃すごいよ〜
レッドビーンズがお好きだなんて大人ねーーおこちゃま発言しちゃうけど、味のしみてない豆はニガテなの〜〜みつまめの豆とか赤飯の小豆とか…。たぶん皮が苦手なんだと思う。ソーセージの皮も嫌いだし(笑)でも煮込んで食べたら美味しそうだね今度作ってみよ〜りちおは豆食べたことないなぁ。納豆は大好きだよ。
すでに明け方はりちおのお世話になってるよ〜むふふ
akko
2009/09/02 23:02
★さえちゃん★
歯をしまう元気もないのかね〜(違?)クレアちゃんもムキっとして寝てるの??目撃するとちょっと嬉しいよね
りちお湯たんぽは大体私の所に来るよ〜足と足の間にスポッとね
ソファでは横になってる父ちゃんに呼ばれるとホイホイついてくの(笑)もしくは足首にあご乗せて寝てるとか。私はPCの前に行ったりチョロチョロしてるから、眠い時は父ちゃんの所へ行くよクレアちゃん9割って(笑)女の子はどっちかにべったり、男の子は誰にでも…って言うよね〜!
akko
2009/09/02 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日はお休みらしく。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる