Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもので…

<<   作成日時 : 2009/08/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼過ぎに小樽実家に行きましたらば…。
画像
仕事のある日はここでお弁当を食べてる父ちゃん。いつもちょびにおすそ分けをしてるので、お弁当が出てくると勘違いして良い子で待ってるカワユイ長老



りちおは。。。
画像
ハダカ畑で採れたミニトマトにスリスリしたので、オヨフクはつまみ洗いの後外に干されています



そんなことはお構いナシのりちお、今日もニャン探しに忙しい様子…
画像
「2階のお部屋は要チェックやでぇ。」



「ここもあやしい…」
画像
↑ラグの下にはフードが1粒挟まってた…時折、やたら鼻が効くのよね。



ニャンがいないことが分かると、いつもの黄ホネキュッキュ登場
画像
そろりと母ちゃんの膝の上に乗せてきます



投げておくれーーーとオテ攻撃






(↑画像の上にマウスを乗せると画が変わるヤツ初めてやってみたよーーー。)



そうそうみんな気になってたかしら〜例のいかようかん、試食しました
画像
断面図…外側はようかんで、その内側はコーヒー餡、真ん中は餅でございました。意外とおいしゅうございました(笑)




さて、早いもので義父が亡くなってもうすぐ1年…。一区切りですね。近い親戚だけ集まってきました。
画像
美味しいお寿司屋さんにて。



『オーダーウニを使った料理〜』
画像
って事で、左の「焼きホタテのウニソース(?)」が出てきました。お寿司屋さんなのに、めっちゃ洋風でオサレ〜のっかってる鳥の巣みたいなのは、じゃがいも。どれもこれもお〜いしぃ〜



お留守番のワンズには目の(鼻の?)毒だわねーーー。
画像
じゅるり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョビ長老相変わらず賢いですな〜
りちおさんまだニャンコさがしてるんだストーカーみたくなってる・・・
イカようかん食べたんだまずくはなかったんだ〜よかった〜〜
ショコラ
2009/09/01 07:52
前の日記に「くるくる◎」付け忘れました

イカようかん、全身が羊羹じゃないところが、グッドですね
白餡系好きだし、しかも日に50パイ(笑)の限定ときちゃ、
食べたい気持ちでいっぱいです〜

まずはにゃん探しから
だなんて、記憶力が流石なりちおさんです
くるくる◎うらん
2009/09/01 11:41
◆ショコラさん◆
長老、食べ物だけが楽しみってくらいの勢いでアピールしてたよおやつとご飯の時間は間違えないで起きてくるからすごいよね
ニャンコの匂いがまだ残ってるんだろうね〜。匂いがするのにいないな〜と思ってるのかも
いかようかんは見た目よりも美味しかったよ
akko
2009/09/01 23:08
◆くるくる◎うらんさん◆
私の頭の中ではくるくるしてましたよ〜(それはある意味オメデタイですね
そうなんです私、ようかんと言えば高級な栗ようかんしか食べられないのですが(基本得意ではないんです)これは餡メインな感じで美味しく頂きましたお取り寄せもできるみたいですよ
ニャン好きとみせかけて、散歩で遭遇しても全然気付かないんですよー
akko
2009/09/01 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早いもので… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる