Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もせっせと…

<<   作成日時 : 2009/08/28 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夕方シャンプーした後に。
画像
今日も深々とお願いされてしまったので…。



廊下でレトリーブ大会
画像
どういうわけか、おもちゃケースの中から忘れかけてたおもちゃを選び出すりちお。うみにん、久しぶりに登場



体部分の方が持ちやすそうなのに、必ず頭をくわえてきます…
画像
そしてちょっと手前で立ち止まって、ブンブン振り回す…と



うみにんさん、振り回されてもニヤリッとしています。
画像
懐が深いお方じゃ…




今日はスイーツDay父ちゃんが1円ンコで勝利したんだって
小ぶりでステキなケーキをいっぱい買ってきてくれたよ
画像
王道好きな父ちゃんは、イチゴタルトとチョコのなんとか。




母ちゃんはげんこつ山セット
画像
シュークリームとモンブラン夕飯がそーめんというショボさだったので2個ペロリだって暑かったんだもーん 
明日の分もあるもんね〜うふふ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
akkoちゃんが学生さんになっちゃったからお昼寝バッチリでお散歩に行ってもまだまだ遊びたくなっちゃうのかな?
なぜりちおっちは頭を持つ〜〜〜
りちおっちだから???
ケーキ美味しそう
さえ
2009/08/28 23:40
りちおさんちゃんと投げたら取ってくるんだ〜かわいい〜遊びずきだね〜おやつと遊びならどっちとるかな??
父ちゃん勝利したんだ〜おめでとうおいしそう〜
ワインたらこは母さんが食べたらしいですけど・・・
あまりのマズサに捨てたそうです・・・たぶん売れてないから製造中止になったぽいです
ショコラ
2009/08/29 07:26
ケーキ美味しそうだね。
ケーキの中では、モンブランが好きですね。
ケンねぇは、ガトーショコラですね。
それから、遅くなりましたが、写真一杯貰いました。
RICKY父ちゃんに、よろしく言ってください。
ケンパパ
2009/08/29 20:30
ん〜、りちお氏良い顔してる
こんな顔した人形見たことあるぅ。
うみにんって言うんだね。
うみにんの微妙な表情と対照的なりちお氏の
笑顔が笑える
つぶあん
2009/08/30 22:52
★さえちゃん★
それがねーー。この日は父ちゃんが休みでずっと家にいたのに…シャンプー後のキレキレ走りの代わりかなぁ
この1カ月でりちおは、夕方〜夜に一番元気になるような調整をしてるみたい
さっき気付いたんだけど、頭を持つと地面に引っかからないからみたいだよ足が短いゆえの知恵ってやつね(笑)
ケーキ、程よい甘さで美味しかったよん
akko
2009/08/31 00:17
★ショコラさん★
外で遊ぶ時は他のことが気になって、おもちゃ持って帰ってこない方が多いけど、家だったらのどが乾くまで続けるよおやつが出てきたらおやつの方を取ると思うよ〜
ワインたらこ、相当まずそうだね(笑)和風の物に洋風のお酒だから合わないのかなぁ。売れなくて製造中止なんだ。まずかったらしょうがないよね
akko
2009/08/31 00:22
★ケンパパさん★
ケーキ美味しかったです昔は祖母がモンブラン好きだったので、勝手にお年寄りが好きなものかと思ってたんですが(笑)美味しさに気付いてしまいましたガトーショコラも美味しいですよね。ちなみにこのケーキは手稲の“べんべや”のです。丸井の地下にも入ってるので、機会があればぜひ食べてみて下さい
写真、どういたしまして
akko
2009/08/31 00:38
★つぶあんさん★
廊下レトリーブは大好きなのでのどがカラカラになるまで走り続けますしかもぬいぐるみ系には唾液持ってかれてのどが渇きやすいみたい(笑)
うみにんは10年近く前にちょっと流行ったよねこれはその昔弟がゲーセンでGETしたものです。ニヒルでいい味でしょ
akko
2009/08/31 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もせっせと… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる