Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ボヤボヤして残暑見舞いを出しそびれた感が否めない今日この頃…。


まだ…間に合ってるのかな。


本州勢的にはまだまだ全然OK??




じゃ、
画像





札幌的には、昨日の夜&今朝と豪雨だったり朝晩すっかり涼しい感じだけど
まだ暑い地域の皆さん、体調に気を付けてお過ごし下さいね



ちなみにこんなバージョンも作ってみたよ。
画像
ぷぷぷ。日本の夏、って感じ??




夏もう終わったじゃーんって感じで、まるで間に合わなかったモノ
画像
バジルを種から育ててみたんだけど、まだこんな赤ちゃんだわ



なぜかりちおもチェック
画像
勝手に食べないでよ〜〜




オマケ。
今日も贅沢しちゃった〜
画像





オマケ2。
暑中見舞いはこんなんだったのよ
画像
渋いでしょ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑厳しくない北海道^^;
このまま秋突入かしらネ?

ワン達はこのくらいの気温が最適でしょう!!
mari-go
2009/08/25 11:33
こっちも夜はやっと20度をきったよ〜〜
チョビオがフワフワクッションで寝るくらい涼しくなったかな。丸くならずに伸びきって寝てるのはまだ暑いんかいな?と・・・
早く丸くなって寝るくらいもっと涼しくなってほしいよぉ〜
さとっち
2009/08/25 15:49
■mari-goさん■
残暑、いまいち感じられないままですね…。
とりあえず海遊びと外焼き肉を数回やって花火を見れば夏は満足かな…と
確かに、ワン達は過ごしやすいですよね9月は気温高めらしいのでワン遊びにいそしまなきゃですね。
akko
2009/08/27 22:45
■さとっちさん■
お久しぶりンコお元気どすえ??
やっぱり全国的に秋らしくなってきたんだねー埼玉も朝晩涼しいって言ってたよ。
チョビやんはようやくクッションに戻ったのねりちおもすでにタオルケットにもぐったりしてるけど、チラリとめくってみるとまだ丸まってないよ
akko
2009/08/27 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑お見舞い Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる