Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお疲れ。

<<   作成日時 : 2009/08/23 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は散歩の後、ご飯を食べるのも忘れるくらい爆睡していたりちお。今日もお出かけしますよ〜


着いたのは小樽実家。
画像
家に上がるなりおもちゃ箱直行ってどういう事しかもほっぺがブニッってなるほど顔を突っ込んで…



さっそくミントのホネキュッキュを拝借。
画像
ミントのガム待ち中に眠くなったりちお。ミントはガムをかじる時、オシリが上がるんだよ〜



そうこうしていると、いつも我が家に遊びに来てくれる先輩M夫婦が来てくれました。会うはずのない所で会って戸惑ったのか、そっけないりちお。代わりにミントが大歓迎してました
見たこともないようなゴージャスな物を持ってきていただきましたよ
画像
忙しい中わざわざスミマセン落ち着いたらお好み焼き食べに来てねっその時はりちおがおもてなししまーーす



お客さんでテンションが上がって??取っ組みあってたフタリ組。
画像
マイペースですこと…



その後、屯田のジョイフルへお買い物〜
画像
年々カートの乗りこなしっぷりが板についてきたりちお



カート(小)にしたらカゴを置く場所がなくなっちゃって、りちおスペースが狭くなったけどお構いなし
画像
やる気満々でしょ〜〜



出かけた甲斐あって、素敵な物GETです。
画像
我が家の物ではないですがこういうの好み椅子もテーブルも折りたためるスグレ物。



りちおはカートのハコ乗り(?)で力を出し切ったのか、疲れてグッスリ
画像
明日は月曜日だからゆっくり休めるよー(りちおはね)。




オマケ。
なんちゃってスープカレー。スープカレーを知るはるか昔、中学生のころからやってた技。
画像
残った(ルータイプの)カレーを鳥ガラスープで割るだけ〜野菜を足したらいかにもでしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおさんホッペがプニってなるぐらいかごに顔入れたんだ
りちおくん骨キュキュ好きだね
自分でどっかに落とすんだよね・・・
ミントとりちおの取っ組み見たかったな〜〜
ショコラ
2009/08/24 07:47
中学生の頃からって事は、
巷にこんなにスープカレーが出回る前からって事?
実はakkoさんが、スープカレーの元祖かも

ジョイフルはペット用カートがあるんだ〜
くるみ連れで行ってみたいです
くるくる◎うらん
2009/08/24 11:45
ショコラさん
いつもあの小さいオモチャのカゴに顔を押しこんでるよ〜
ホネキュッキュ大好きなの。特に黄色が好きみたいでオレンジがあるのに、取って取ってとうるさいんだよそうそう、わざと取れない所に落っことしてみたり、騒いで興味を引こうとするんだよね。
お客さんが来てるのに、毛が飛び散る位の激しい戦いだったよ
akko
2009/08/24 22:31
くるくる◎うらんさん
そうですー。そんなに若くないので(笑)スープカレーなんて知らない時代でしたよ。すぐに小腹が空く若者だったので。お湯で割るだけだと味が薄くなって美味しくないから、まずはコンソメを入れたんです。でもしょっぱくなりすぎて…。で、鳥ガラスープに辿りついたと。いろんな人が同じようなこと言ってます(爆)
ジョイフルにはペット専用カートの他、簡素なドッグカフェ&室内ドッグランがありますよお上品な室内犬がテケテケ歩いてる感じで、りちおなんて投入できないような雰囲気ですが…広いからカートも乗り甲斐があって楽しいかも
akko
2009/08/24 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もお疲れ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる