Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏がもどってきた

<<   作成日時 : 2009/08/22 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は29℃、今日は28℃となんだか夏が戻ってきた勢い。今日は朝から暑かったなぁ


今朝起きてびっくりしたんだけど、首の後ろが激しい筋肉痛だったのなんでかなーと考えたら…。昨日授業で制限時間2時間の試験の過去問を解いてたからかなりの読解力を必要とする試験で、90分位頭を下げっぱなしでカリカリやってたのだ
…どんだけ頭重いんだ、って話だけど今時、仕事もPCで頭上がった状態だし、首筋が弱ってたんだねトホホ…。



そんな訳で遠出する元気もなく、今日は涼しくなった頃宮丘公園へ。
画像
いつものメンバーが元気に遊んでました



レイナちゃとコリコちゃんが楽しそうな遊びをしてるのに…
画像
りちおはのんのちゃんのキュッキュにくぎ付け…




かなりのガン見です。
画像




↑のんのちゃんが、何か??ってなった瞬間に…。
画像
りちおGET



すっかりワガモノ顔です〜
画像




のんのちゃんごめんね
画像





ちょいと休憩した後、ようやく爆走開始
画像
やっぱコレよね。




コリコちゃんとは必ず取っ組み合いに。
画像
コリコちゃんとにらみ合ってると、レイナちゃんがりちおの背中をたたくの〜。チョイチョイってそれがとっても可愛い「あたしとも遊んでよ〜」みたいな。今日も2回やってたよ。




最終的にはりちお1:5で追いかけられて、楽しく遊んでもらいました
画像
あーちかれたーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏がもどってきた Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる