Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最終日 〜ニャンコ編〜

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

この日は父ちゃんの一番上の姉も、ニャンコ4姉妹の末っ子を連れて来てました。
画像
ベンガルの女の子、テトちゃん。4ヵ月。りちお興味津津ネコパンチを繰り出されても、ニャンコと遊びたくて仕方がないの。いつも片思いです



2階の1室で寛いでるのを嗅ぎつけたから、階段の上が気になって仕方ない
画像




ついに乗り出した
画像




そしてついに、部屋の前まで行っちゃった
画像
ドアの下の隙間から猛アピールしたら、あっち側からもテテが伸びてきたもう楽しくってウハウハ



ちょび長老は、何が来ようとマイペースざます。
画像




そして念願のご対面
画像
キャリー越しに臨戦モード



遊びたいのに、どんな動きをするか分からずビビリまくってるりちお。ヘタレな姿をお楽しみ下さい。

一方のテトはネムネム〜




テトが遊びに夢中になってる隙に接近
画像
あ、目が合った



目にもとまらぬ速さで後退
画像




これが最大接近
画像
ニャンコって分からんなぁ〜。BY りちお



この日はテラスで焼き肉をした後、外で花火したよ
画像
火が怖くないのか、ただのアホなのか、やたらと花火に近付きたがるりちお。



もしかしたらヒゲ、焦げたかも…。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘタレりちお笑った
ソワソワでどうしていいか分からない感に
溢れてたね。そしてオチリがかわいいの
ちびはお散歩中、急によそのお家の垣根に入って行って、
ネコパンチをくらった経験があります(笑)
それから猫を見ると退散モードになります。
りちおくん花火怖くないのー?
何にでも興味津々なんだね。パピーちゃんみたい(笑)
ちびまめ子
2009/08/19 16:11
にゃんこちゃんもこんな風にお出かけしたりするのか〜
4ヶ月なんて、可愛いですね〜
猫パンチくりだすおテテがいいね
ラブリー

にゃんと遊びたくても、にゃんはわんが嫌いな事が多いからね〜
でもそれなりに、にゃんと交流した気持になってるのかも
花火も平気だし、リッキーやるな〜
うらん
2009/08/19 17:51
ヘタレりちおwりちおさん猫と遊びたくてしかたないんだチョビはいつも冷静だね・・・
りちおさん猫パンチされたんだ・・・
ビビリまくってるのもかわいい
ショコラ
2009/08/19 19:12
ニャンコはワンコより警戒心が強いからなかなか一緒に遊べないよね〜
うちもMOMOは遊びたいんだけどネコパンチで流血してからはTAMAの事が恐いようでビビリながら生活してます
普通 動物って火を恐がりますよね
りちお君すごーい
色々一緒に遊べていいですね
tamamomo
2009/08/19 22:59
◆ちびまめ子さん◆
ヘタレてたでしょウロチョロして何したいの??って感じでした
そうそうオチリ…。ちょっと恥ずかしいかしら?って位、カメラにアピールしてましたね(笑)
ネコパンチ事件、よそのニャンコだと怖いですよねちび兄ちゃんは学習したんだね。りちおは姉宅の別ニャンからネコパンチ受けても遊びたがって…。(かなり手加減してくれたんだろうけど)
花火も同様です。ろうそくにも近付いていくのであっという間に捕獲されました…
akko
2009/08/20 00:04
◆うらんさん◆
ワン達にはシャーーーッってしてたけど(笑)人懐っこくて、ワンコにはないしなやかな体、プニプニな肉球がたまりませんでした
ドアの下の隙間から出て来た手は、りちおじゃなくてもメロメロになりそうでしたよ
あはは。まさにりちお的には交流した気になってたと思います一人相撲なのにね
あんなに花火に食いつくとは思いませんでしたホントに火を食べそうだったんですから〜
akko
2009/08/20 00:11
◆ショコラさん◆
ワンコを遊びに誘うのは大得意なんだけど、ニャンコには通用しないよねテトが遊びに夢中になってる間に、オシリの匂いを嗅いだり、キャリーを鼻でツンツンつついたりしてたよ。ビビるなら無理にいかなければいいのにね
結局、ふれあうことはなくサヨナラしたよ〜
akko
2009/08/20 00:20
◆tamamomoさん◆
MOMOちゃんは先輩TAMAにガッツリ教育的指導されちゃったんですねーしかもTAMAさんのおちょくり様が…(笑)あの動画面白かったです仲よくならなくても、MOMOちゃんがドキドキしないで過ごせるようになるといいですね
お皿やマグカップの熱いは分かるんですが、火も一度熱い思いをしないと覚えないんですかね〜机や角に頭をぶつけても全然気にしないくらいだからニブイのでしょうねー
akko
2009/08/20 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み最終日 〜ニャンコ編〜 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる