Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火観賞

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昼間、近所のショッピングセンターへ買い物に行ったら…。
画像
有名な幼稚園児に会いました(笑)




りちおにも大きなお土産があるんだよ〜
画像
ふわふわクッションとブーメランガム。どちらも好感触




夜、急遽小樽へ
画像
あーーー今日だったのか〜〜って慌てて向かった先は…。



実家近くの町内会の花火
画像
テクテク歩いて見に行きました。りちお、ガッシリつかまってマスたくましい腕は気にしないでーー



風があまりなくて、煙が残っちゃてた
画像
画像
町内会の花火にしては立派すぎるよ今年は2日に渡って20分くらいずつ打ち上げられたそうです。



音量注意ですあと、良い子は暗い所で観ないでね




真下まで行って見てるので、みんな口が開いちゃってます
画像
本当に降ってくるような花火を見られるんだよー




フィナーレはしだれるアイツ。
画像




近すぎてフレームからハミ出ちゃう




これで残暑も頑張れるわ
家に戻ってから、またニューグッズを堪能しているりちおでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜お久しぶり(^^)
急遽小樽へーとかなんかすごっ、いいな。ちょっと小樽まで〜とかちょっと函館まで〜とか言ってみた〜い(^O^)
rickyくんは花火の音はあまり怖くないと〜?花火をちゃんと見てるみたいやね、かわいいなぁ。口ぽか〜んo(^-^)o
えあまま
2009/08/17 06:36
大きい幼稚園児いたんだ
りちおさんすごい大きなガムもらったんだねブーメランガム・・・よかったね
花火真下で見てたんだみんな口あいてる
ショコラ
2009/08/17 08:39
夏を満喫してますね
函館0泊2日の強攻ドライブも、
若いからOKで良いですね〜
(若い頃もやったこと無いけど

朝里川の花火大会だったんですね。
真下で見る花火って、お腹に響いて迫力あって堪能できますよね
そして確かに、口が開く(笑
わんこのお口も開いちゃうんだね〜
くるくる◎うらん
2009/08/17 12:46
★えあままさん★
お久しぶりでーーす
我が家は札幌でも小樽寄りなので、30分かからずに行けるのです函館はさすがに5時間コースですけどね
でもでもえあままったら日本狭しなフットワークじゃないですかいつの日か、「ちょっと通りもん買いに…」って福岡行ってみた〜い(爆)
花火よりも、回りの人や通行人に意識集中してるみたいです特大サイズの花火以外はピクリともしません
手持ち花火をやって気付いたんですが、りちおには花火が美味しそうに見えるみたいです
akko
2009/08/18 23:23
★ショコラさん★
大きい幼稚園児、司会のお姉さんよりも大きかったよ
ブーメランガムすごいでしょ〜他にもフリスビー型とかボール型もあったよ。ショコラちゃんだったら口が小さいからかじるの大変かもね。
花火はすごくいい場所から見たよショコラちゃんは雷とか花火の音怖がらない??
akko
2009/08/18 23:27
★くるくる◎うらんさん★
天気も夏らしくなって、ちゃんと夏休み気分が味わえました(気分といっても実際しっかり休んでますが…)
強行ドライブ、さすがにちとキツイです帰ってきた日の夜はどうやって寝たか記憶がありませーーん(笑)
朝里川、実家から近いんですよ〜。ここ数年、歩いて見に行ってます某お祭りの花火だと、提供読み上げ?とかで間延びするけど、町内会のは次々と上がってです。あの迫力、やめられないですね〜
写真見てびっくりのぽっかーんフェイスでした
akko
2009/08/18 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火観賞 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる