Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS えぇ?今日もですか??

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月初日、意外と晴れ
画像
コスモスと〜。


アジサイが〜。
画像
一緒に咲いてるっていまだに変な気分
そして巨大なカサブランカトライアンフェターって種類じゃないだろうか。。。



ワンズは今日も元気です。
画像
トイレタイムから帰ってきたちょびチェック



ミントは暑いからお水をたんまり飲んで、お口の周りベソベソにしてたよ
画像
そんなミントにはお留守番してもらって、お墓掃除に行ってきました。



まずはランチでお腹を満たしてから…
画像
太陽が照りつけて暑いので、(上品すぎる?)冷やしたぬき。ジュルジュル




ジリジリと痛い位の日差しのなか、草むしりして…その後、近くの知り合いのお宅訪問
画像
久しぶりのチャンス君。もう12歳だってちょっと入院したりしたそうだけど、りちおを追いかけたり顔を舐めてくれたり、全然元気



最近弟分が出来たから、若返ったかな??
画像
手前がチェス君、2歳。この前まで盲導犬の訓練をしていたそうで、今が遊び盛り。りちおを追いかけたりお腹出したり、ウキウキしてたよ



ザイル風。
画像




せっかくここまで来たからお散歩…
画像
り:「この感じはもしや…」



どーーーーん
画像
今日も海だぜ〜



今日はお疲れモードなので、父ちゃんと砂浜でのんびり。
画像




母ちゃんは膝まで海に入って、貝を拾ったよー
画像
注)「きれいな貝」、ではなくて「食べられる貝」ですけど、何か??



りちおには海藻を…。
画像
あ、もちろんペッってされました




土曜日でキャンプの人々が沢山いました。そういえば…って実家に戻って出してきたもの…。
画像
何だと思う???



実は…。
画像
パカッと開けるとテントがじゃーーーんと登場するのです父ちゃんが子供の頃?使ってたらしいよ。



この後、急に思いついていつものパスタを食べに…。
画像
もれなくお店の上の階に住んでる先輩夫婦を呼んで、宴会に突入。



混ぜてしまった後だけど、和牛ユッケが激ウマ
画像
お隣の団体さんが腹式発声で、大声出さないと会話もままならなくなり…。お家にお邪魔してから帰ってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ…ふふふ…コメント打ち込んでから、
ブログ気持玉って何?と思ってクリックしたら、
コメント消えました…orz

キャリアチェンジ犬、実はいいな〜と思ってます
でもなかなか多頭飼い、できない〜〜です

パスタ、美味しそう
くるくる◎うらん
2009/08/04 14:16
●くるくる◎うらんさん●
ブログ気持玉、ありがとうございます
特になんだっちゃぁなんだなんですが(笑)
そうそう、キャリアチェンジ犬って言うんですよね。この方は2年も待ったそうですよトイレやら何やら躾がちゃんと入ってるので、楽だったそうです。
多頭飼いも楽しそうですけどね〜いろんな条件を考えると我が家も難しいです。
パスタも他のお料理もメチャウマです西野方面いらっしゃることがあれば(無いか…)ご紹介しますよ
akko
2009/08/05 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えぇ?今日もですか?? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる