Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から爆走

<<   作成日時 : 2009/07/09 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝、出張に出かける父ちゃんをお見送りに(?)行ったついでに、樽川公園で走ってきました。昼間暑くなりそうだから、涼しいうちに…ね。
画像
こんなにいい天気



日差しは強いけど、風があって日陰にいると快適昼寝(朝寝か?)したいくらいだったわ〜。
画像
りちおも日陰を選んで探索…。



日陰のベンチに座っていたら、「母ちゃん、行ってくるね」的な顔をして他のワンコの方へ走って行きました。
画像
昨日の雨で、地面は若干湿り気味…



平日にしては賑わってましたよ。中〜大型犬が多かったなぁ
画像
歳が1ヶ月しか違わないサモエド(?)さんと、ドタバタ追いかけっこ



サモエド(?)さんと遊んでたボーダーさんにも遊ぼうポーズで誘惑…。
画像
↑はサモエドさんから逃げて、母ちゃんの足元で休憩中のボーダーさんを誘いに来たKY男。



り:「KYって何?」
画像
母:「あんたのことさ」アンタガタドコサ?



しばらくジメジメしてたからか、きのこ生えてましたけど。
画像
謎の白きのことスイカばりに草を食べるりちおの図。

ところで、きのこといえば…“きのこの山”と“たけのこの里”みなさんはどっち派ですか??我が家は2人とも断然“たけのこ”派です。



朝からドタバタビョンビョン遊びまくったりちお。どうやらお疲れの様子。
画像
最終的には母ちゃんの足元に横たわったので、引き上げてきました。いやー1日大人しかったこと(笑)



いちごをもらった翌日、さくらんぼも頂きました
画像
しあわせ〜な果物攻め

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝から爆走 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる