Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏といえば。

<<   作成日時 : 2009/07/06 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久しぶりに朝からいい天気で暑かったので、森林浴に行ってきました。
画像
散歩部分、これにて終了…。




明日父ちゃんが出張から帰ってくるので、母ちゃんから夏のボーナスってことで父ちゃんの大好物を買ってきました。それは何かといいますと…。



チラッ
画像




にょきーん
画像




ぷはっ
画像




ジャジャ〜ン♪
画像




りちおクン、エスパーイトウばりに登場〜
画像






あ、肝心な中身はコチラです。
画像
真っ黒ボディの“でんすけすいか”。中は真っ赤でシャキシャキあま〜いスイカです。



父ちゃんは一人暮らし時代に『夕飯=スイカ』と言ってのけたほどのスイカ好き。りちおも父ちゃんの真似して(?)スイカ好き
スイカの回りをグルグル回っては皮にかじりついてますけど
画像
がぶぅぅ。



歯型ついちゃった
画像
あぁ顔が真剣…。
ちなみに重さはりちお以上あります。自宅用なので、中にすが開いてると思われるランク。破格の1800円でしたが、おっちゃんが「片付けんのめんどうだから、1500円で持ってって」と安くしてくれました。…あ、値段バレた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
箱入り息子、遊ばれてるね〜〜
でんすけすいか食べた事がないよ。
お中元では5000円くらいするよね。
父ちゃん、無類のスイカ好きなんだぁ。(笑)
絶対喜ぶね。
さえ
2009/07/07 00:05
おーでんすけすいかだ!!これ高いのよね・・・値段が
父ちゃん夕飯スイカなんだ
あきないのね
りちお様もスイカかんで・・・
父ちゃんみたら怒るかな
ショコラ
2009/07/07 20:13
か…かわいすぎる。
その箱のまま、りちおくん送ってください
私も父ちゃんと同じだ!
やっぱり夏の食事はスイカでしょ!
ねー!父ちゃん!
でもすごい安いね!味はどうだったかな?
気になる〜
ちびまめ子
2009/07/08 09:13
◆さえちゃん◆
箱入り息子、意外にもヤル気満々だったよふたを被せても(被せるなって感じ??)じーーっとしてました。やっぱダンボール犬だわ。
でんすけ、ちゃんとしたのは高いよね〜やっぱり値段にはそれなりの訳があるよ…。普通のスイカより実が詰まってる感じでシャキシャキして甘いんだよ〜。父ちゃん夏はスイカととうもろこしがないと生きていけないっぽいよ(笑)
akko
2009/07/08 16:09
◆ショコラさん◆
でんすけ、皮は黒かったけど中はあんまり赤くなかったねりちおは美味しいのと美味しくないの、見分けがつくから安い方だって分かってたかも
スイカは水分たっぷりでお腹いっぱいになるからね。もちろん今はデザートとして食べてるよ。良い子は真似しないでね
akko
2009/07/08 16:14
◆ちびまめ子さん◆
りちおより重いスイカだったんで、入るかな〜と思ったらちょうどよいサイズでした(笑)空気穴も開いてるし、送れそうな雰囲気です
ちびまめ子さんもスイカは主食派ですか確かにお腹いっぱいになりますよね〜。でも消化良すぎてすぐお腹空きませんか??
やっぱり安いものは安いお味でしたよ甘かったけど、シャキシャキ感が物足りませんでした。でんすけさんはお盆前には時期が終わってしまうので焦って買っちゃったんですリベンジ…できるかなぁ。
akko
2009/07/08 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏といえば。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる