Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み:山の天気

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も朝起きたら地面がしっとり〜。どんよりした雲も居座って見えませーーんそのうちゴロゴロ…と聞こえてきたりして。でもベランダから石狩ー北区の北の方を見ると、雲が晴れて明るい様子。


買い物ついでにちょっとだけ樽川公園に行ってみることにしました。
画像
着いてみれば太陽サンサン、暑いじゃないの〜〜帽子被ってて良かった



お久しぶりに、ジャック&ひめ&キング&エースファミリーに会えました
画像
大きい茶色がちな子が増えてました(←ウソ)



さすがのジャックもお疲れのようで、りちおともあまり絡まず…。
画像




ひめちゃんとエースはますますソックリに。
画像
性格も似てるんだって〜キングはパパさんにピットリ…



りちおは追いかけっこの押し売りをして迷惑野郎
画像
走り回った後は暑くなって日陰に避難してました。



今日の疲れた顔はこんな感じ〜。
画像
鼻に砂利ついてまっせ



帰りに遠目から我が家付近の山を見たら、どんよりした黒い雲がやっぱりこの辺だけ天気違う…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またJ・H・K・Aに会ったんですね
本当にひめとエースは似ていて私にも判別が難しいです
相変わらずキングは恐がりみたいですね
コーギーとの集合写真なんだか絵になってる〜
樽川の天気は本当に違いますよね
暖かいと思ったら海からの風で寒い日もありますし
お天気で良かったですね
りちおじさんも疲れて満足そうなお顔ですね
tamamomo
2009/07/06 00:49
★tamamomoさん★
久しぶりに遊んできましたよみんな遊び疲れ&暑くてパパさんのまわりに寄り添ってました。あのね、近くで見るとひめちゃんよりエースの方がまつ毛長かったです(まつ毛フェチなんです…笑)
キングもひそかに一人で遠くまで行ったり冒険してましたよ
本当にあそのこ天気は読めないですよね〜風も強いこと多いですもんねりちおじさん、ジャックファミリー入りしていたコギちゃんを追いかけて悪い顔してました
akko
2009/07/06 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩み:山の天気 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる