Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS べろ〜ん

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

最近涼しいんです…けど、ちょっと湿度がお高めで。歩くとじんわり汗が出てきます
画像
汗が出ないりちおの場合はこんな感じ。だって坂道を登った後に例の階段ですもの。




ちょっとレトリーブなんてすると…
画像
風がなくて爽やかじゃないよ〜




この日の宮丘公園には…
画像
サッカーをする若者と、唐突にテント(?)を設営して遊ぶ親子が。りちおも気になるよねっ。



しばらく遊んでたら、こんな顔になっちゃったので。
画像
またテクテク歩いて帰りました。家についたら(立ち止まったら)ドドーッと汗が爽やかな風、カモーーーン



今日は人間のみでチョコレートファクトリーに行く機会があったので、あ、リベンジと思ったけど、やっぱり携帯しか持ってなかった
画像
でも、昨日の写真よりはいいかしら。



敷地内のローズガーデンは、今が一番の見ごろらしいよ
画像




毎正時に始まるからくり時計のカーニバル、最近はシャボン玉も出るんだね〜
画像
知らないうちにどんどん仕掛けが増えていくよ…。確かに、「もうかりまんなぁ」と声をかけたくなる位(笑)賑わってました




噂のローズソフトも頂いてきました
画像
あはは薔薇の味

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌もまるで梅雨の時期みたいですね
りちおくんのぐったり顔で笑っちゃったよ。
ちょっとオヤジ入ったとこが
抱きしめたいくらい好きです
チョコレートファクトリー行ったことが
なかったけど、こんなに素敵な所だったんだね。シャボン玉なんてー!幻想的♪
やっぱり〆は食べ物ですか(笑)
薔薇の味って美味しかったの?
ちびまめ子
2009/07/05 10:57
 宮が丘いいですよね〜!最近はそらをドッグランに連れて行かずに、ほとんど宮が丘で済ましてます。リッキーくんに会えるのを毎回期待してるのですが、会えるように狙うと会えないもんですね〜
(^_^;)
チョコレートファクトリー行った事がないので今度行ってみます!
そらP
2009/07/05 20:09
■ちびまめ子さん■
なんだかジメ〜っとしてますよでも気温は高くないし傘をさすまでじゃないですけどね。
あはは、か〜な〜りオヤジ入ってますよ相変わらず前から見たお洋服がパンツに見えますけど…
石屋さん、年々ゴージャスになっていってます。昔はもっとアッサリでしたよ。シャボン玉は大人も子供もキャーってなってました(笑)
薔薇の味…香水の味って感じ??まぁ香りだけソフトクリーム自体はなめらかで美味しかったですよ
akko
2009/07/05 22:24
■そらPさん■
私もそら君いないかしら??と思いながら散歩してますが…最近はなかなか会えませんね時間帯かな〜。あとは情けないことに、あんまり暑いとあの坂を登っただけで疲れてしまい、広場で遊ぶ元気がなくなってしまうんですよねあ、で行けばいいのかそこら辺を歩いてたら声かけて下さいね〜
CF行ったことなかったんですね!ぜひぜひママさんとそら君と行ってみて下さい(ガーデンだけならわんこOKだったはず…)
akko
2009/07/05 22:33
気温が高くないのに湿度が高いとジメジメしてていやだよね〜。
この時期が1番いやかも。
時計のカーニバルめっちゃきれいだね。
携帯でこれだけきれいに撮れるってさすがakkoちゃんやね。
私は携帯写真は全然ダメダメよ〜ん。
nao
2009/07/05 22:39
■naoさん■
梅雨のジメジメに比べたら大したことないんだけど、心構えがないからダメージ大きいのいっそ雨なら諦めもつくんだけどね〜。
携帯写真、成功してる??良かった〜チョコっと修正しちゃったけど(笑)ガーデンのあちこちでシャボン玉がぶわ〜っと噴出されて幻想的だったよんコンデジでさえ一眼と比べるとなのに、携帯写真はなんか思ったように撮れなくてムズムズするよね
akko
2009/07/06 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
べろ〜ん Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる