Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいけど…

<<   作成日時 : 2009/07/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はの予報だったと思うんだけど…。午前中いっぱい地面がシトシト。思いっきり洗濯もしちゃったのに道路が乾いてから散歩に出かけようと間合いを計ってたら、出るチャンスが…ない…??

えぇいと出発したら、やっぱり途中から霧雨間合いを計った時ほど雨に当たる…くやし〜〜




散歩は久しぶりにチョコレートファクトリーの隣の公園へ。薔薇がね、すごいんですよ
画像
だとケータイカメラの設定が分かりにくい…。



デジカメ持っていかないのが悪いんだけどさ。
画像
どうせ雨ポチポチだし。



なんか勝手に油絵風になってるし(←そんなワケない)
画像
リベンジしなきゃね。



りちおはというと、なんだか走りたくて仕方ない様子だったので。
画像
軽く解き放ってみたら、キレキレ走りでハァハァしてました。





昨日は…。お友達からお誘いを受けて、セール期間真っただ中の街へ繰り出してきました。まずは軽くアイスコーヒー飲みがてらスイーツを補給お互いに、「こういうところはダンナと来てもゆっくり見られないっ」て所をハシゴで満喫して、ランチ。
画像
暑かったし、お腹もそんなに減ってないよね〜ってお蕎麦屋さんに入ったんだけど。。。気付けば、冷やし坦々そば・特盛りをオーダーしてたガッツリ系じゃん



お買い物もして、帰り道にはお土産スイーツまでGETして大満足主婦っぽい(?)1日を過ごしたのでした
画像
↑“小樽のドーナツ屋さん”円山でも買えるよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
特盛りって
どこに入るのー?でも食欲があるのは
いいことだね^^
りちおくんと薔薇。
ステキ高貴なワンコになってる(笑)
こちらも1日からバーゲンが始まったよ。
でもお天気も悪いしバタバタしていて
全然出掛けてないの
で、akkoさんは何をご購入?
ちびまめ子
2009/07/04 08:44
●ちびまめ子さん●
天ぷらが特盛り??と思って頼んだらお蕎麦が特盛り…沢山歩いて、レストラン街を通ったら匂いでお腹すいた気がしてガッツリしちゃいました
いいとこの坊ちゃんぽく写ってるかしら?(笑)トゲを警戒しつつ撮影しました
バーゲンまだ始まったばかりなのでまだまだ大丈夫ですよ〜。これを過ぎると夏物なくなっちゃうから焦りますよね私はバーゲン前の会員セールで欲しいものは買ったので、父ちゃんのお弁当箱買ってきました(笑)
akko
2009/07/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しいけど… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる