Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ようやく雨が上がって洗濯物も良く乾くわ〜
画像
夕方から父ちゃんとお出かけ…。大通公園のビアガーデンを横目に…。



久しぶりに観光客にまぎれてカニ食べてきました。
画像
画像
もちろん、黙々と食べたよ夏休みだからか、平日だというのに混んでました




食べた帰りにノルベサに寄り道。YOGEN FRUZが目当てだったんだけど、「そういえば観覧車乗ったことないよね」ってちょっくら登ってきました。
画像
ちょうどテレビ塔がステキな色になってたよ昼間でもけっこう景色を楽しめそうな感じでした

で、アイスアイスと1階に戻ると…。店じまいしてました…9時までだった。ガーン




お留守番だったりちおにお土産買ってきたよ〜嬉しいかどうかはナゾだけど…
画像
毎年買おうか迷いに迷って、最終的にサイズがなくなってるという悪循環を続けてきたけど、ついに買っちゃったライジャケです可愛いイカリマークに一目ぼれ



これにはオプション?付属品?が付いていて、装着すると…
画像
ブランデーの樽…ではないですよ顔用浮きパットだって



こんな感じで…。
画像
あご乗せ状態で泳げるなんて、気持ちよさそうじゃない??これなら水嫌いのりちおでも頑張れるかなーー。



あとは、直接りちおには関係ないけど必需品
画像
消臭うん○袋。普段のお散歩用に小さめサイズを買い足し。満足満足。↑なんのこっちゃ分からないりちおの図。




オマケ。
美味しい頂きもの その1。
画像
韓国土産の韓国のり。うましっ(オードリー春日風)



その2。
画像
大粒さくらんぼ:南陽。味も濃くて美味しかった今年はさくらんぼ沢山食べたな〜。ホントはさくらんぼ狩り行きたかったけど、来年にしよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい観覧車!TV塔!パルコ!(笑)
後のゴンドラを見ると若者が
チュウしてるんだよね。
家のすぐ近くだったからYOGEN FRUZも
よく食べに行ったよ♪
蟹おいしそう!豪華な夕食で
羨ましいっ
ハスカップもすごーい!
ハスカップって・・・「よいとまけ」
しか、食べたことないよ。

りちおくん、固まってる?
めちゃかわいいんだけど
これ着てどこで泳ぐのー?
ちびまめ子
2009/07/31 09:49
りちお、ライジャケ似合ってるよ〜顔用浮きパッドまで付いてるなんて完全装備だね。これなら荒れ狂う海でもオッケーライジャケを付けると身体があんまり濡れないから寒がりの子には良いんだよね〜。クーパフも黄色のライジャケ持ってるよん。
ルーママ
URL
2009/07/31 19:59
観光客にまぎれて(笑)美味しい物食べてきたんだね。
観覧車まで乗ってデート満喫だね。ヒューヒュー
ライジャケカッコイイよ。
確かにブランデー入れそうだよね。(爆)
ライジャケ着て初泳ぎはいつかな?
さくらんぼ美味しそう
さえ
2009/07/31 20:42
■ちびまめ子さん■
ちびまめ家の近くでしたよねー。観覧車自体の写真を撮れば良かったとあとで後悔…この時は若くない者が…でした
YOGENにふらっと行けるなんて羨ましい〜やっと冷たいもの食べたい気温になってきましたよ
ハスカップと言えばよいとまけですよね(笑)ジャムもとってもお高いので、自家製バンザイです。酸っぱくていい感じですよ

あら、分かりました??固まってます(笑)最初はオスワリすることも出来なかったんですよ
akko
2009/08/02 00:32
■ルーママさん■
洋服では固まらないりちおが、ライジャケでは固まっちまいました歩くことすらままならない様子なので、まずは家の中で走る練習を(笑)
クーパフのもイケてる(←死語?)ライジャケでしたよね寒さ対策にもなるんですねー荒れ狂う海…りちおに似合わないかっちょいい言葉(笑)せいぜい砂に埋められるタイプだよね、って父ちゃんと笑ってました
akko
2009/08/02 00:42
■さえちゃん■
観光客ばかり、しかも中国勢に囲まれながら(笑)食べてきたよん実は観覧車乗り場と同じ階に屋上ビアガーデンがあるから、そこを覗きに行ったんだよねでもイマイチだったからじゃぁ観覧車ってことで(笑)
ブランデーが入ってたとして、遭難してりちおが迎えに来ても頼りがいないよね
早速初泳ぎしてきたよーなかなか楽しかったわよ
akko
2009/08/02 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おでかけ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる