Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・応援隊…そして記念日。

<<   作成日時 : 2009/07/27 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 25

画像
応援隊りちお、訳あってGoziバリで待機中。



大会には参加しなかったけど、裏では一番張り切っておりました。特に4ヶ月のパピ子、ZILLちゃんにプロレスの指南をば…
画像
なんつって、あの顔はただ楽しんでるだけよね



あんまりうるさくすると姉さんに怒られますよ。
画像
間違えて姉さんにかかって行って、自分でビビってたけど



んで、もちろんケンちゃんとも…
画像
↑へっぴり腰(爆)



恋クンとも、帰る間際に…
画像
ディスクよりもコッチの方が燃えるぜ〜なりちおでした。




さてさて、昨日は想い続けて早3年(?)我が家のアイドルに会えました
画像
その名もグーロビ一家。姿が見えた時、コーフンして初めてお会いするのに「キャー!!グーぽんとロビビだ!!」と叫んでしもた…



コーギーのグーぽん☆
画像
めっちゃいいお顔会えたらやろうと決めてたこと…モフモフのおしりをナデナデさせていただきました。



JRTのロビビ☆(本名Robby)
画像
りちおのおじさんです(もちろんうらん姉さんのおじさんでもありんす)。もうすぐ7歳とは思えぬベビーフェイス&マッチョボディ可愛いすぎ



ずっと会いたいと思っていたファミリーに会えた喜びを、我が家を代表してりちおが…
画像
satoshiさんを溺れさせてみました(笑)若干心配そうに見つめるグーぽん。


そんなこんなで応援といいつつ、しっかり楽しんできました関係者の皆様(笑)ありがとうございました






…で、すっかり忘れてたんだけど、昨日でこのブログも3周年を迎えさせて頂きました
相変わらず更新頻度も内容の密度も、まるでリズム感のないブログですが、引き続き頑張っていきたいと思います
画像
余談ですが、今日は結婚記念日でございました



ディナーだディナーだと思いつつ、雨だし父ちゃんの風邪は治らないし…という事で週末に持ち越し。↑のとコレ
画像
でシュワっと乾杯



結婚祝いで友人からもらった西暦入りグラス
画像
今年も出動したよん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ3周年&結婚記念日おめでとうございまーす
これからも楽しいブログを頑張って続けて下さい

ロビー君MOMOの顔の模様とそっくり
何だか親近感わいちゃいます
りちお君楽しそうで良かったですね

父ちゃんお大事に
tamamomo
2009/07/28 02:00
あっら〜〜〜〜ん
結婚記念日なのねぇぇ おめでと〜♪
めでたいめでたい♪いつも仲良しRicky家でいて頂戴(゜ー゜)(。_。)ウンウン
Blog3周年かやぁぁぁ
私は何周年だかわかりゃんわい(^^;;
Gozi家よりはちゃんと更新されてるから大丈夫だわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン(笑)

あら ゴ−ジャス一家の第一発見者はワタシよ!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だってグ−ぽんが本当にゴ−ジャスで・・・あの場にウナ兄妹は出せなかったわ・・・だって可哀相じゃないあまりにも貧相で!!!!!!(;´д`)。。。。
Goziママ
2009/07/28 08:44
結婚記念日、おめでとうございます〜〜
ディナーはおあずけだったようですが、
後日ゆっくり体調万全にして楽しんで来て下さいね

グーぽん…画像見れて嬉しい
もしかして、正式なお名前は、「グー」ちゃんですか!?
くるみの手が、グーぽんの手と同じ位の大きさだった事に、
密かに衝撃を覚えている母でした〜
くるくる◎うらん
2009/07/28 10:28
応援隊お疲れ様でした!!
りちおっちの、行動想像しても
楽しいワン!♪
ブログ3周年記念と、ご結婚記念日おめでとう〜さん☆ディナーお預けでも、いつもラブいお二人なんで・・次回の楽しみで?
くにぃちゃん、風邪大丈夫かいな?
こんな気まぐれなお天気だから〜体調崩しちゃったかな?結婚記念日の延長(続き)で、モリモリ食べガンガン飲んで、早く治しましょ(笑)
マイまま
2009/07/28 13:35
★tamamomoさん★
おめでとうをありがとうございます
気付けばもう3年ですよ〜。早いもんですねでもブログをやってることで良いことが沢山あるので、まだまだ頑張りますよ〜
ホントだー左顔の曲線や、右耳の根元辺りもそっくりですね癒し系の可愛いおじさまです!
このところ雨で日中は少々涼しく、夜は蒸し暑いという変な天気で体調もパッとしない日々です暑くてもカラッとしてくれたらいいんですけどねー。
akko
2009/07/28 15:10
★Goziママさん★
ありがとうございます〜
あら?Goziママはブログ何年やってるの??玲音が来てから??いずれにしても先輩ですから、今後ともご指導よろしくお願いします

そうそう、ゴージャス一家!!よくぞ発見してくれましたそのステキなコギちゃんをじっくり見たら知ってるお顔だったのよね。生グーぽん、ホントにゴージャスでしたねーでも玲音+りちおよりも軽いし。毛のアンバイなんですね黒は引き締め色だし
akko
2009/07/28 15:22
★くるくる@うらんさん★
ありがとうございますまぁ家でもモリモリ食欲は問題ナシだったんですけどね週末のお楽しみに取っておきます うふふ、ゴージャスグーぽんステキでしたねーそうです。本名は「GUU(グー)」君です。 コチラ→http://www6.ocn.ne.jp/~g.r/index.htmlでた〜っぷり堪能できますので是非くるみちゃん、グーぽん目指しちゃう??うちの子ゴツゴツ系なので、フワフワで羨ましい手ですよ〜
akko
2009/07/28 15:46
★マイままさん★
ありがとうございます〜
応援隊、出動してきましたよまたもや雨で、どうなってんのーって感じでしたが、グリドではほとんど雨に降られず応援できました
ホントにこの天気、どうにかしてほしいですよね湿度高くてキノコ生え放題だし、薄暗くて目は疲れるし…。夏風邪も長引くみたいですが、すでにモリモリ食べてはいます
もう8月なので、夏らしく遊びたいですねー
akko
2009/07/28 15:55
ブログ3周年&結婚記念日おめでとう
akkoちゃんとはお台場で初めて会って、渋谷では弾丸食いしん坊ツアーをしたりブログ様々で楽しめる仲になったよね。
りちおっちとも会ったことあるし〜〜
これからもオモローなブログを続けてね。
グーぽん&Robbyくん可愛いね。
お顔の模様も似てるし、チロりんのおじさんでもあるのかな?
さえ
2009/07/28 19:04
ブログ3周年&結婚記念日おめでとー!!
ちゃんと意味ある日にブログを始めたakkoちゃんさすがね〜。
私なんて何の意味もないもん(笑)
これからも父ちゃんとラブラブでね。
そして、おもろ〜なブログも楽しみにしてるね♪
nao
2009/07/28 20:17
ブログ3周年おめでとうございます&結婚記念日おめでとうでも父ちゃん風邪だったんだ・・・
残念
父ちゃんがんばってよ〜{%顔文字ファイトhdec
o%}お大事に
ショコラ
2009/07/28 20:28
★さえちゃん★
おめでとうをありがとう
そうそう、東京方面&ハワイ方面(笑)ではすっかりお世話になっております〜いろんな出会いがあって、いろんなことを教えてもらったり相談できたり、いいことばかりだよ遠くに住んでても生活覗けるしね
グーロビ、めっちゃ可愛いでしょ〜ずっとファンだったんだけど、ようやく会えたよ。りちおのお母さんとロビビのお父さんが兄弟なの。チロりんのおじいちゃんとロビビのお父さんが兄弟みたいだよ
akko
2009/07/28 23:22
★naoさん★
おめでとーをありがとう
結婚記念日の1日前にブログ始めたの〜。別に狙ってたわけじゃないんだけどいろいろリサーチして、気付いたらこんな日だったのよ。
いつでもオモロー目線でネタ収集に励むわ〜2年で大体の初めて物は経験したから…問題はこれから。。。みんなと色々共有しながら楽しもうと思うよ
akko
2009/07/28 23:28
★ショコラさん★
おめでとうをありがとう
父ちゃん風邪がなかなか治らないの。元気なんだけど、時々おっさんみたいな咳をしてるよ。…ってもうおっさんだよね(笑)父ちゃんを応援してくれてアリガトね
akko
2009/07/28 23:31
先日はどもども〜でした。
ふははは〜、グーロビもUPしてくれてる。^^
アイドルなんてとんでもない!手のかかるヤツらでして...。(汗)
ボクもリッキー君に会えて嬉しかったですよぉ。
ペロペロ顔を舐めて頂いたし。
鼻の穴の中まで掃除してもらいましたよ。(りちおアンガト..笑)
いや〜、それにしてもやっぱりうじゃうジャックは癒されます。^^

また突然ですが(気まぐれなモンで..汗)、皆さんが居そうな所にお伺いする事もあるかと思います。
そん時は宜しくお願いします。
りちおさん!また顔の掃除ヨロシクです。(笑)

あ!
ブログ3周年&結婚記念日オメデトさんです〜。
satoshi
2009/07/28 23:45
すっかり出遅れてしもた。。
akkoちゃん&くにぃちゃん結婚記念日おめでとう〜〜
ミレミアム婚だったのね!グラス、すんごい素敵!
いつもいつも世話になりっぱなしのネーサン一家ですが、これからもヨロピコでがんす〜〜
16日のフェステバルも遊びまひょ〜〜(笑)
yuki
2009/07/29 14:55
ブログ3周年&結婚記念日おめでとう
いつもブログ楽しませてもらってますよ(コソ見で)
いつまでも楽しいラブラブ家族でね〜
ひろみ
URL
2009/07/29 15:38
ブログ歴もう3年なんですネ!!
どうりでいつも楽しい記事と素敵な写真で癒されるはずです
おまけに結婚記念日、重ね重ねおめでとうございま〜す
でお祝いとはおしゃれだわぁ〜
いつまでもご夫婦仲良く
いつかドッグランでだんな様にも会えるかしら?
それでは、又遊びにきますネ

☆お知らせ☆
あっ、マルチーズのぽんちゃんも
ブログ始めました
http://ameblo.jp/pon200901/
mari-go
URL
2009/07/29 21:06
すいません^^;たびたび
だんな様の風邪お大事に
mari-go
URL
2009/07/29 21:09
★satoshiさん★
ありがとうございます〜
いやいやアイドルなんですよ生グーロビに大感激でした
そうなんです…。ペロペロしつこいんですよねー気に入った人には特に念入りに舐めまわすので困ったもんです。…これロビビもなんですねー似てるのは頭の点々だけじゃなかった(笑)次にお会いできたら私もロビビに顔を差し出してみよっとそういえばうらんも、てんちゃ家の茶々も優し〜くペロペロしてくれますよ
こちらこそ、よろしくお願いします
akko
2009/07/29 22:58
★yukiさん★
いえいえ。ありがとうございます
ミレニアムって言葉、すっかり忘れてました(笑)ミレちゃんのミレですねちょうどミレニアムグッズ?が沢山出てたみたいで、今ではいい記念です

来月はフェステバールですねどんな種目があるかワクワクですが、参加出来たらいいな〜と思ってます一緒に出られたらよろしくお願いしますね
akko
2009/07/29 23:14
★ひろみさん★
ありがとうございますーー
こちらこそコソ見で…すんまへん。K嬢の成長も楽しませてもらってます
これからも、ちょっとズレてるへなちょこ家族ですがよろしくお願いしますね
akko
2009/07/29 23:19
★mari-goさん★
重ね重ね…ありがとうございます
そうなんです…ほとんど成長見られない3年ですが、記憶を辿るのには最適やっててヨカッターって感じです特に写真はもっと上達していいはずなんですけどねー。センスの問題かと…mari-goさんみたいなステキ写真撮れるように頑張ります
普段家でお酒はほとんど飲まないんですが、あのグラスを登場させるために買ってきました
父ちゃんの応援(?)ありがとうございます。冬の方が会える確立あがると思われます
akko
2009/07/29 23:26
出遅れすぎましたがー
ブログ3周年&結婚記念日おめでとうございます
2人とも私よりずっと若いのに、結婚歴(?)が長くてビックリでした。とっても仲が良いし、まだ結婚してそんなに経ってないんだと思ってましたよ〜(笑)
いつまでも仲良し夫婦でいて下さいね。
これからもブログ、楽しみにしてますよ〜。何てったって、りちおさんは私の癒しわんこ(勝手に任命)なのでね
ゆかり
URL
2009/07/30 17:59
★ゆかりさん★
ぜんぜんですありがとうございます〜
若かりし頃に結婚してたんですよ、実はゆかりさんとこは何周年ですか??って聞いたことあったような無かったような…
癒しわんこに任命ありがとうございます本犬もゆかりさん大好きなので、喜んでると思います仕事や人生に(?)疲れたら、いつでも呼んでくださいね!レンタルもOKです(笑)
akko
2009/07/31 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・応援隊…そして記念日。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる