Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり得意の応援隊

<<   作成日時 : 2009/07/26 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

雨がシトシト〜な週末。今日はディスクの大会の応援にレッツゴー

我が家の付近は雨が降ってたけど、豊平区は降ってなかった
画像
ナマイキ気な応援スタイル…



りちおがエールを送っていたのは…(出場順)


祝2位 ケンちゃん
画像
大健闘でしたね〜ケンちゃんも楽しそうに走ってました



祝1位 恋くん
画像
今日も一段と可愛かった



祝2位 Goziさん
画像
いやいや、来たね〜Goziの時代



祝1位 玲音ちゃん
画像
ダントツでしたわね〜↑めっちゃ飛んでる写真発見



みなさん大健闘でとっても見ごたえありました
そして、こちらも楽しい応援隊員とのふれあい(笑)お久しぶりの面々に会えて嬉しかった〜

隊長はもちろんこの方。
画像
うらん♪ほぼ弟のりちおとともに、帰る間際に脱糞(レディーなのに失礼)…。怖いほど面白い血が流れているの。




お久しぶり〜のラッキー☆
画像
りちおと並んでると、最強にほのぼの〜



ラッキーの弟分、タイガー☆
画像
めっちゃ可愛い癒し写真が撮れた



パンキーも来てたんだけど、ちょっと怪我しちゃったらしくお写真ナシ残念
↓は、新たにパンキー家に仲間入りしたボーダーコリーのZILLちゃん
画像
4ヶ月の女の子。思う存分ナデナデさせてもらいました




1年ぶりのミッキー☆
画像
去年の応援隊以来!?いい笑顔、頂きました

それからコーギーのくるみちゃん。お写真が…ゴメンねっ



そんな応援団でございました。
この後サプライズなファミリーが登場し、ちょいと興奮してしまったわ長くなるので、また次回…。
とりあえず、皆様お疲れ様でした&ご馳走様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
更新早ッ
力尽きたアチキでございます。。。
おさしんありがちょ〜〜〜♪
何回も開きながら気長にたんまり頂きやすぜい
今度の日曜が楽しみだなぁぁ^m^
Rickyの時代が来る日も近いッ!!!
ド−ナツ♪んまかったよ〜
帰ったらBossは布団で寝てたよ来る気ゼロの様です(^^;;
Goziママ
2009/07/27 09:11
りちお応援にいったんだ〜玲音ちゃんかわいい〜飛んでる・・・
りちおは大会とか出ないのかな?
運動神経よさそう
ショコラ
2009/07/27 15:46
恋くんすごーい!!
りちおくんは?見たかったな〜。
ちび&まめもディスク覚えさせたいんだけど
全く興味なし。しつけ教室とかで
教えてもらおうかと思ってるんだよね。
りちおくんの飛んでる生姿みたいな〜♪

久しぶりに親戚探しを見たら昔登録した
はずが残ってなくて再度登録してみたよ。
やっぱり、りちおくんと、うらんちゃんの父ちゃんともちろんじじ、ばばも一緒だったよ♪
やっぱり似てるもんね〜
ちびまめ子
2009/07/27 19:29
akkoちゃん、くにぃちゃん、昨日はホンマにありがとう〜そうして、いつもいつも写真もありがとうねぇ〜
感謝!本当にありがとう☆
うちのアレ(爆)は、ビデオ専門だから、大会の写真が残らないのよ、、、まあ、ビデオが残るから、それはそれで、嬉しいんですけどね。
あのあと、次回のコーシング粘ったんだけど、微妙。。。「一日いてなにすんのよ?!」との主張。。。
ゴジママ、うちも変わらないよ。。。参加するかしないかはギリギリまで、???だなぁ〜〜〜
yuki
2009/07/27 22:34
ケンのカッコイイ写真を載せてくれてありがとうございます。
まだまだ勉強不足なので、まだ今度勉強しなおして、頑張ります。
実は最近、体調が良くなかったので、今回は全然でしたね。
今度はちゃんと出来るように練習してきます。
{%力仕事
ケンパパ
2009/07/27 22:36
どもども、くるみの母でございます。
こちらでははじめましてですm(__)m

いや〜、日曜は楽しかったですね
ご主人もくるみも、Gozi家のターフですっかり熟睡してましたしね

頂戴したドーナツは、しっかり朝ごはんにさせて頂きました
ご馳走様でした〜。
またお会いしましょう〜〜 
くるくる◎うらん
2009/07/28 10:15
◆Goziママさん◆
お疲れ様でした〜ゴジレノ1・2フィニッシュお見事でした
写真、バズーカ程の威力はないけど、いいのがあったらお使い下さいな。
RICKYの時代って来るのかな(笑)あのね、びっくりするかもしれないけど、りちおはいつでもどこでもりちおなのですよ期待したらとんでもない目に会うから気をつけてっ
…Bossったら…。私の誕生日の大会には来るでしょうね????
akko
2009/07/28 14:11
◆ショコラさん◆
応援に行ってきたよ〜最近お天気が悪くてお友達となかなか遊べないから、みんなに会えてりちおも楽しそうでした。
玲音ちゃん飛んでるでしょ運動神経のいいお友達と遊んでるのにりちおは…。匂い嗅ぎまわったりスリスリしたりする方が好きみたい…
akko
2009/07/28 14:16
◆ちびまめ子さん◆
恋クンもyukiさんも頑張ってましたよ〜もっとカッコイイ写真もあったけど、ついつい可愛い写真を選んじゃいました
りちおくんは…集中力が無いオトコですから飛んでるというか吹っ飛んでる所ならよく見られると思います(笑)
北見のパパが一緒ですねてんちゃ家の茶々もパパ一緒ですよ目頭の上、マロ眉毛付近がみんなソックリだと思うんですがどうでしょう??
akko
2009/07/28 14:25
◆yukiさん◆
お疲れ様でした〜いえいえ、どういたしましてです〜
写真関係はわたくしノータッチで…。外の空気でリフレッシュ?したからか、家に帰ってから作業早かったです一家に一台説(笑)目指して欲しい〜
確かに1日いて何するんだろ??と若干疑問も残りつつ…うちの父ちゃんは仕事休みになったようなので、前向きに検討中です
akko
2009/07/28 14:34
◆ケンパパさん◆
日曜日はお疲れ様でした
体調大丈夫ですか??あのちっちゃかったケンちゃんがぁと親戚のオバサン気分で見させていただきましたケンパパもケンママも勉強熱心で尊敬します。無理なさらないように気をつけて頑張って下さいね
akko
2009/07/28 14:42
◆くるくる@うらんさん◆
わーコメントありがとうございます
今回はとっても気楽で楽しかったですくるみちゃんも相変わらず可愛かった
寝返りも打たずに爆睡コンビちょっと気持ちよさそうでしたね。今度は寝袋も持って行かなきゃ(爆)
こちらこそ沢山ご馳走様でしたまた美味しいお菓子教えて下さ〜い
akko
2009/07/28 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり得意の応援隊 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる