Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの夏日

<<   作成日時 : 2009/07/24 22:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

久しぶりにカラッと晴れた午前中。暑くなるなら散歩は遅めにした方がいいかな〜と思っていたら、午後から曇り始めたよ



っちゅーことで、散歩開始〜
画像
まずは腹ごしらえ…



川沿いの遊歩道を通ってふれあい公園へ。↓こんな少ししか青空見えないのよ
画像




もう終わりかけだけど、少し残ってた薔薇
画像
耳がなくて残念〜



気を抜くとこんな顔。
画像
デヘ〜〜



刈られたての芝ゾーンでちょっと走って…
画像




曇っててもジットリ暑いので、こんな顔〜。
画像
北海道は今日が1学期の終業式。チビッコ満載の公園ではゆっくりできませーん



そそくさと公園を後にして、花の匂いを嗅ぎながら帰りました。
画像






夜になって、コナレオにもらったキュッキュぬいぐるみで遊ぶりちお。得意げにキュピキュピさせるりちおを動画でお見せしましょう。

りちおはこのタイプのおもちゃが大好きで、テレビを見てても高速キュッキュで邪魔してくれます。で、どうやってるのか不思議なんだけど、なぜかパコパコって音がするんだよね〜





母ちゃんが手で押したらキュッキュって音なんだけど。なんでーーー?遊び疲れたらこんな感じ。
画像
すっかりお気に入りです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりっす
りちおさん、まうたんも同じ事しまっせ
ピッピ、ピッピ、パコパコやってます
似てますわ

ゆっくりテレビも見ること出来ないし
かまってもらえないと、こっそり足元に置いて
行ったり忙しい女でございますわ

hiroko
2009/07/24 23:11
こっちの方が今日は変な天気だったよ。
ザーーーって降って止んで曇って降って晴れて土砂降りみたいな。
あはっ、ズラズレ?!とデヘッ顔は同じワンコに見えないワン。(笑)
akkoちゃんも高速キュキュ出来るように頑張って〜〜(ナンデヤネン(爆)
さえ
URL
2009/07/24 23:35
気に入ってくれてよかった〜おもちゃが壊れていないのに感動です(笑)
うちは高速きゅっきゅっから高速ブチブチ(むしって中身を出すの)で、すぐボロボロ
ちなみにレオンも、パコパコ音ならしますよ〜。確かに不思議!
りちおさん、最後のアゴ乗せが、めっちゃ可愛すぎ
ゆかり
URL
2009/07/25 16:11
まず腹ごしらえですかあんまり晴れてなかったね
おもちゃパコパコだね
途中少しだけキュキュなったけどやっぱりパコパコだ
ショコラ
2009/07/25 18:37
ジャックも高速パコパコしますよー
りちお君のパコパコ動画見てたらMOMOがかぶりつきで覗いてました

↓の記事のコメントで札幌にペット可のホテルがないとの事ですが、確かに札幌ではまともな
でペット可はありませんよねーでも朝里川温泉にはペット歓迎のペンションがあるのと、確か小樽築港に1件ペット可のホテルありますよー
1番札幌に近いと思います
tamamomo
2009/07/26 00:55
■hirokoさん■
お久しぶりでーすお元気ですか??
まうたんもピッピコ好きなんですねそうそう、なんでテレビ見てる時にピコピコ邪魔するんでしょうね〜。「あたいをかまって〜」ってことなのかなあはは。足元に置いてくって分かります本読んでたりして気付くと、足の回りおもちゃだらけになったりしますんもうっと思いつつも可愛い行動ですよね
akko
2009/07/26 22:05
■さえちゃん■
東京地方戻り梅雨???って言ってたね散歩中に急に雨降られたら、ワンコよりも人間がヤル気なくすよね〜(←私だけ?)
ヅラどっか飛んでったわ〜交通量の多い歩道だから、焦って写真撮ったよ
そそそ、りちおに負けないように高速キュキュ練習しなきゃ時折、「こいつ自分に酔ってるな?」ってくらい目を閉じてキュッキュしてる時があってちょっと悔しい(笑)
akko
2009/07/26 22:18
■ゆかりさん■
可愛いおもちゃありがとうございましたりちおもブチブチしますよ〜。つなぎ目とか縫い目を狙って…でも、このおもちゃは狙いどころがないみたいで(?)今日も無傷ですただしヨダレでうす汚れてきました…
相当お気に召したようで、私がソファから立ち上がる度にピンクちゃん(と名付けました)をガシッと押さえてます。誰も取らんっちゅーに
パコパコ音出せるようにまた研究してみます
akko
2009/07/26 22:24
■ショコラさん■
外で腹ごしらえ…やめて欲しいんだけどねミントはコスモスの葉っぱを食べちゃうらしいよ。
黒い雲がかかってて、帰る時ちょっと小雨が降ってきたの。なかなかいいお天気にならないね〜。
パコパコ鳴ってるでしょ。ショコラちゃんも鳴らせるかしらね
そういえば夏休みだねー?ショコラちゃんといっぱい遊べるね
akko
2009/07/26 22:29
サラダバー、わが家もよくやるんだけど
今日ユイがゲーゲーして大変だったよ。
除草剤撒かれているかもしれないし、危険がいっぱいよね・・・。
暑いと舌がベローンってなっちゃうよね(笑)
りちおくん、とろけちゃいそうだよ。
キュッキュ、器用にペコペコ鳴らしてるね〜。
nao
2009/07/26 22:38
■tamamomoさん■
ジャックがパコパコ(笑)得意なんですねなんだかジャックがおもちゃで遊ぶ姿、想像できませんMOMOちゃん、気になっちゃいました??PCから出る音に反応する姿って可愛いですよね

ホテル情報ありがとうございますやっぱり無いですよね〜ワンコと一緒に北海道旅行って多いと思うんですけどね〜。
小樽築港って元のヒルトンですよね??1泊25,000円とかでビツクリしました
akko
2009/07/26 22:43
■naoさん■
ユイちゃん、大丈夫だった??りちおもよく草を吐いてまっせー本当に気をつけないと怖いね虫なんかも食べないで欲しいし(笑)
デレデレベローンになっちゃった北海道の暑さでこんなんだったらどうすんの??と思うんだけど、氷点下・吹雪には強いから北国仕様なんだわ、きっと
高速キュッキュ、電話中に鳴らすのはやめて欲しい〜〜
akko
2009/07/26 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの夏日 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる