Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれ日記

<<   作成日時 : 2009/07/02 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まとまりなくアレコレと…


・昼間のりちおの特等席。
画像
ベランダの出入り口。窓を開けてるといろんな音が聞こえるので、風を受けつつ見張るのがお好き。



・父ちゃんが桃を買ってきてくれた
画像
お高かったらしいけど、味が濃くて美味しかった〜


で、必然的に…。
画像
やっぱそうなっちゃう。




・釣り人にイカをたくさんもらったので、お刺身にしてたんまり頂きました。その残りで…。
画像
イカ&明太パスタ青じそ合うねー。



・父ちゃんが出張してる間の一人ごはん。
画像
父ちゃんが大嫌いなニョッキ&クリームソース。インカのめざめで作ったニョッキは甘くておいすぃ〜〜ちなみに野菜は干からびかけたのばっかり…



・りちおの大好物。
画像
ただのきゅうりですけど、何か??



・この前、映画観てきました。
画像
ヱヴァ。私は全然詳しくないけど、ある程度の基礎知識があれば楽しめるかと…。しかし、アニメと思って侮ってはいけません。深すぎます。



オマケ。
テレビ版(?)の有名(らしい)ワンシーン。
画像
初号機が使徒を食べちゃうシーン(分かる人だけ分かって!)なんだけど、りちおがゴハンをカリカリ食べながらこっちを見る時にそっくりだと、我が家で評判です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エヴァは深いでしょ〜(笑)
私なんてスロでしか知らないけどね(^^;;
桃だぁぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
んまそ〜な料理達ですこと♪
来週からBoss、出張なので晩メシ呼ばれるけど??(笑)(笑)
Goziママ
2009/07/03 11:00
桃おいしそう〜
エヴァはグロテスクです
とてもじゃないけど・・・

でも面白いんですよね
話が深くて^^
りちお様はきゅうりがすきなのね
かぶりついてすてき
ショコラ
2009/07/03 19:45
★Goziママさん★
そうそう、スロやらパチやらでファン層(?)拡大してると思われます。言葉がいちいち難しいし(笑)
桃はめったに食べないけど、満足いく美味しさでした←ってコレにんにく。
BOSSどちらまで出張ですか??暑いのに大変ですね料理ね、正直見た目ほど美味しくないっす(笑)コメントに困るよ(爆)練習して大会で振る舞うからお味見願います〜
akko
2009/07/04 18:15
★ショコラさん★
桃好き??甘くておいしいよね〜これから果物がいっぱい出てくる季節だね
エヴァの戦うシーンは確かにちょっと怖いね面白いシーンもあるけど、深読みするとどんどん難しくなっちゃう
きゅうり大好きなの昆虫みたいだよね(笑)
akko
2009/07/04 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれこれ日記 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる