Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS メロン大好き

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

メロン大好きりちおさん、今年も変身しました。
画像
ちなみに去年の様子はこちら



頭上からいい匂いがするので、気になって仕方ない
画像
掘って洗ってあるんだけど(笑)




どう?似合ってる??
画像
今年のツルはいい感じだったわ〜




2個もあるので、大胆にミスター長嶋スタイルで頂いてみました
画像
アイスの下の冷えた箇所にミルキーな味が付いた所が美味しかった(たとえるなら、日の丸ゴハンの梅干しの下の赤くなったゴハン)
甘くてジューシーで美味しゅうございました。今日もカットして食べたけど、りちおがへばりついて邪魔だったなぁ。



そうそう、桃も頂いたんでした。
画像
果物に目がない男。



さりげなく視界に入ってくるのはやめておくれ〜〜
画像
果物が美味しい、いい季節だねぇ



オマケ。
このまえ収穫してきた大葉で、ジェノベーゼ風を作ってみました。
画像
ちゃんと洋風になったでも飽きる味だったわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょえー
つるが大事なのはそういう事だったんだ
ゆうばりちおさんスゴクお似合い
そういう再利用法があるんだと感心しました
tamamomo
2009/07/23 23:03
わぁ!最高に似合ってます!大笑いだよ。
父ちゃんはakkoさんに食べさせてあげるのは
もちろんだけど、りちおくんに乗せるために
もメロンを買って来たのかな(笑)
愛だね、愛
それにしてもしっくりし過ぎ。
りちおくんとメロン・・・。
メロンと生ハム並に合ってるよ。
まるで生まれた時からツルが
出ていたみたい(笑)
しかしこの食べ方、贅沢過ぎですわ!奥さん!
ちびまめ子
2009/07/24 11:23
★tamamomoさん★
あはは〜。再利用っちゃ再利用ですが、エコにはつながらないようです
なんだかアラレちゃんに出てきそうなキャラクターに仕上がりましたよ
若干テンション低いのは気にしないで下さいね〜
akko
2009/07/24 17:47
★ちびまめ子さん★
笑っていただけましたか〜??りちおも体を張った甲斐があるってもんです
生ハムメロン並みに似合っちゃうなんて、生ハムさんに申し訳ないわ〜(笑)今回はカットした大きさが良かったのか、りちおの頭にぴったりでした見れば見るほど新種の生物みたい…
おほほ。一応2人で食べましたよ。父ちゃんはアイスメインで私がメロンメインです
akko
2009/07/24 17:51
なるほどつるはそのため
だったんだ
すごい似合う
去年もやってるんだ〜おもしろい
ショコラ
2009/07/24 18:07
あははっ、つるは大事だね。
毎年の恒例行事でウケる〜〜〜
「ゆうばりりちお」お中元でくださいな〜
ミスター長嶋スタイル
贅沢食べだね。
さえ
2009/07/24 19:50
★ショコラさん★
そうなのそのために大事にしてたんだよ〜
去年はスイカものせてみたんだけど、やっぱりメロンの方がツルがあっていい感じ頭に乗せるのは大変だけど、りちおもメロンの為に頑張ったよ
akko
2009/07/24 22:12
★さえちゃん★
地味に恒例行事になってるよ〜かじられちゃったらバランス取れませんから〜(笑)
メロンだメロンだ〜〜と思って箱を開けて、りちおだったらがっかりでしょーー
2分の1は贅沢にスプーンでガツリ食べたよん
akko
2009/07/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メロン大好き Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる