Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫☆

<<   作成日時 : 2009/07/19 17:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、父ちゃんはまだ帰ってこないけど、近所の天然温泉と畑の野菜につられてりちおと小樽実家へ。
画像
ミントとお留守番だよ〜。



畑ではさやえんどうときゅうりを収穫
画像
トマトやピーマンもまだ実は小さいけど、成長してたよ



あじさいはまだだけど、新たなお花も咲いてました
画像




ちなみにランチもいつもの所で頂いてきました…
画像




りちおはというと…。
画像
ミントのおもちゃ箱、ガッツリあさってます



そしてどこからか持ってきたガムをカミカミ。
画像
りちおが来ないとガムなんて熱心にかじらないというミント。りちおが柔らかくするのを待ってるのかな〜。



そろそろ〜〜っと近づいて来て…
画像
ペロンって、ベロ気をつけてーー



ベロ危ないってばーー
画像
と言ってもすぐペロしに行っちゃうんだよねだけど、りちおも気にせずカミカミ…。ガムではケンカしません。



この後、人間は近くの温泉へ。父ちゃんが出張しているホテルは温泉付きらしく、話を聞いて入りたかったんだよねミストサウナでおぼれそうになりながらも、ゆったりのんびり、雨の露天風呂まで堪能してまいりました。


戻ってきて夕飯は…新鮮野菜サラダとホットプレート焼き肉&野菜
画像
玉ねぎとトマト以外はさっき収穫したばかりのもの。焼いたさやえんどうも甘くておいしかった〜



デザートにマンゴー
画像
甘くておいしい〜〜



夕飯の間、りちおはテーブルの下で待機。
画像
うちと違って見上げても見えないよ〜。(我が家はガラステーブル)



そのうち何も落ちてこないと悟ったのか…
画像
ガムを持ってきた。



それも飽きたのか…
画像
テーブルの足にアゴを乗せて寝ました



オマケ。
ちょびがゴハンを食べ終わるのを見張ってた。
画像
何を狙ってるんじゃーー(必ずドライフードが残ってるのを知っているのだ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お留守番だったんだ
ショコラもガムを食べ始めるとミントがくるのよ(笑)
ショコラに同じガム買ってきても全然たべてく
れないの
チョビがごはん食べ終わるのをまつなんて
食いしん坊だ〜
ショコラ
2009/07/20 08:34
りちおっちはミントと仲良くお留守番してたんだね。
ランチは寿司・天ぷら・蕎麦と最強セットだね。
あ〜〜ミナトのドレッシングだぁ!!
マンゴーも美味しそう♪
さえ
2009/07/20 18:23
■ショコラさん■
ほとんどお留守番の日でした途中から雨も降ってきちゃったしね。
ミントは誰かが食べてふやけたりちぎれたりしたガムがお気に入りみたいガムもいろんな種類があるから、好きなものとそうじゃないものがあるかもね。歯磨きの代わりにガム噛んでくれると楽なのにねー。
さすがに長老の横取りはできないけど、いなくなったら…って狙ってたよ
akko
2009/07/20 23:52
■さえちゃん■
そうなの〜。一緒にお留守番しててもらったよ誰も居ないとワンズは寝てるけどねー
お寿司屋さんのランチなのよ。土日もランチやってるからお昼時は混んでたよ
そうそうハワイのお土産〜口が広すぎてドボっと出ちゃうけどね我が家の分、無くなったらお取り寄せするんだって父ちゃんが張り切ってるよ
akko
2009/07/20 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
収穫☆ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる