Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び溜め

<<   作成日時 : 2009/07/17 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

明日からまたお天気が下り坂だとか…。今日の晴れ間に遊び溜めておくしかないと思って困った時の樽川へ遊びに行ってきました。
画像
着いた時、2ワンしかいなかったので、入り口で見張ってるりちお。邪魔ですから〜〜ちょっとコナンみたいな子が来た★ 



あっという間に小型犬ばかりがじゃんじゃん増えてきたよ〜。
画像
りちお見つけにくい…。




りちおったら珍しくこんな素敵プーさんと仲良くしてました。
画像
このトイプードル軍団にまぎれて、こっそり飼い主さん達に甘え、水筒で持ってきてたお水をガブガブ頂戴し…お世話になりました



トイプーさん達とは優雅にクンクン遊びをし、7ヶ月の柴犬を見つけたら…
画像
豹変です犬社会のなんたるかを教えてあげたんだそうです。いいから歯を隠しなさい、歯を



そうこうしていると、見覚えのある仲良しコンビが…
画像
ちびちびちゃんとマイロちゃんだいつも寄り添ってて可愛い〜



覚えてるかな〜。
画像
見つめあって…。



遊ぶのか?走るのか??と思ったら、ちびちびちゃんがフレームイン(笑)
画像
ほんとにいいお顔してるわー。人間大好きで、呼ぶと来てくれるんだよ。ナデナデしてあげると、もれなくお腹出してくれます←ジタバタはしないよ。



マイロちゃんは一緒に来てたお友達のマルチーズ(5ヶ月)とお姉さんらしく優しく遊んであげてました
画像





りちおの場合は…
画像
くんくんくん…。



あ゛。
画像
まさかのマーキングやめてーーー




そこへ、かわいいJRTの男の子登場。
画像
ちびちびちゃん、お気に入りのご様子



りちおはマイペースだもので…
画像
そっけなくてゴメンよ



ほら、ごあいさつしたら??
画像
って!!
でも、帰る頃になってふたりで追いかけっこ楽しんでました。フェイントかけるときのジャンプの切れが3歳のりちおと1歳のこの子、違いましたわ〜
沢山遊んでもらえて大満足でした〜




オマケ。
父ちゃんの出張先からの写真。
画像
↑阿寒湖。


↓硫黄山(真ん中)
画像
普段は入れない山からの貴重な写真らしいよ。大自然だねぇ。



オマケ2。
画像
我が家のサンスベリア。脇からなんか生えてきたんだけど何??芽??誰かご存知???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびちびちゃん。いい味だしてるわ〜。
小さくないのに「ちび」を連呼した
名前も最高!\(~o~)/ツボにはまった(笑)
ちび兄もちゃっかり、よその子のお水を
もらって飲んでることがよくあったな〜。
ちゃっかりさんの家系なのか?
たくさんのお友達といっぱい遊んで
りちおじさん楽しそう♪

父ちゃん道東まで出張
私も釧路に長いこと住んでいたので
阿寒や硫黄山はよくドライブに行きました。
写真見て懐かしくなりましたー。
ちびまめ子
2009/07/18 10:52
こんばんは〜akkoさぁ〜ん
又、ちびちびとマイロ、可愛く撮ってもらってありがとうございマス。
相変わらずマイペースなりちお君、でも名前呼ぶと、とんできてくれてメンコだったわぁ〜
マルチーズ、ぽんちゃんって言うんですヨ。
ぽんちゃんママにも、akkoさんのブログ教えておきますネ
後で登場したJRT君はまだ1歳だったんだぁー
大きいからずぅ〜っと年上かと思ってました。
いやぁでも又会えてうれしかったデス
我が家は本日午前中も貸切ドッグラン楽しんで来ました。
なんだか、絶対に又会えるような気がします。
その時を、楽しみに
おやすみなさい。
mari-go
URL
2009/07/18 23:41
★ちびまめ子さん★
ちび太クンのママとしてはちびつながりなお名前気になりますでしょ??キャラ的にも非常にいいお味めんこいですよ〜。
誰かのお水や飼い主さんがこっそり握っているおやつ…ちゃっかりしまくりです
父ちゃん、弟子屈の方に行ってます。阿寒は行ったことあるけど硫黄山て??と思ってたんですが、有名なんですね釧路に住んでたんですか今度じっくり旅してみたいところです
akko
2009/07/19 23:35
★mari-goさん★
めったに行かない曜日&時間帯だったのでお会いできて嬉しかったですちびちびちゃんもマイロちゃんも相変わらず可愛くて…気まぐれりちおほったらかして目を細めていましたよそんなりちおもmari-goさんのこと覚えてたようでベロベロ攻撃失礼しました〜
そうそう、ぽんちゃんって言うんですねちっちゃくて可愛かった〜あはは、お恥ずかしいブログですけど
あのJRTの男の子(お名前忘れちゃった)おふたりと同級生でした結構ガッシリしてる??と思いきや、りちおの方が体重重かったです(笑)1キロまでは違いませんでしたけど。
はいまた会えるのを楽しみにしてます普段はブログでしっかりチェックさせてもらいますね
akko
2009/07/19 23:46
ぽんのははですぅ〜(*^_^*)
載せて頂いてありがとうございますです。。。
とてもかわゆく撮ってもらって嬉しいです♪
またアソコで会えるといいですね!!
まゆみ
2009/07/22 17:26
★まゆみさん★
こんにちは♪コメントありがとうございます
ぽんちゃん、とっても可愛くて癒されました今5ヶ月だからもう少し大きくなりそうですね。遊ぶのも好きみたいだし、今後の成長が楽しみですまたお会いできたら嬉しいです
akko
2009/07/23 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊び溜め Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる