Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選しちゃったの♪♪

<<   作成日時 : 2009/07/14 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

りちおがいつもお世話になっているお洋服のショップ、Jack Bros.K&L(ゆかりさん@コナン&レオンの飼い主さんのお店)が1周年を迎え、その記念プレゼントになんと当選してしまいました〜〜ツイテルよ〜、無職だけどツイテルよ〜〜(笑)



こーーんな可愛いお洋服を頂きました
画像
パッチワーク風で可愛いけどモノトーンで落ち着き感もある、的な??



一緒におもちゃも入ってたよ〜〜
画像
母ちゃんのアイピローにちょうど良さそうなんだけど…欲しいなぁ。



やっぱり「俺のだもんね〜」と分かっちゃったようで…
画像
撮影が終わるか終らないかのうちに持ち逃げ



そしてなんとなんと大変なことに
画像
冬の裏フリース仕様のコートまで作ってくれましたっ感激の涙で前が見えませーーん
実はペアでプレゼントっていう企画だったのですが、この企画に参戦しないりちおの友は裸族ばかりなので、1着で十分でございます〜と申し上げたところ…いつぞやコナ父にお会いした際に「あのコート、受注生産で作ってくれるなら買いますから〜〜!!」ってお話したのを覚えててくれて、なんとプレゼントして下さいましたかえって申し訳ないですが、雪の中で大活躍するので、ホントにホントに本当に嬉しいです
ゆかりさーん、ありがとうございましたこのお礼は…りちおが体でお返しします…迷惑??





話は変わって…昨日。
どしゃ降りの雨の中、入院している父ちゃんのイトコのお見舞いに義母と一緒に行ってきました。・・・その前に、入院中留守を任されている伯母さんとランチしに千歳まで
わっさりとゴハンを食べた後、近くにある道の駅“サーモンパーク千歳”へ。秋になるとごっそりと鮭が上がってくるのですが、その川を覗いてみると…
画像
有名なインディアン水車(鮭を捕獲する装置)は取り外され、オッサン方がお掃除中でした。ゴクロウサマデス。



代わりにすぐ横の“サケのふるさと館”に初潜入。
画像
中には水族館(有料)があって、サケやらマスやら美味しそうなお魚さん達や、北海道固有のお魚さん等を観察してきました。すごいのは、さっき覗いた川(千歳川)の水中を観察できる地下室があることこの時期でも意外とお魚いましたよ。秋には鮭の大群が見えるそうです。



隣には野菜の直売所があったので、新鮮野菜をGET
画像
柔らかそうな小ねぎに小ぶりの大根、大きなズッキーニを購入。300円でおつりがくるなんて〜さっそく料理して食べたよ〜その写真はまた後日。



その他に義母から賀茂ナスと、今年の初物ハスカップジャムを頂きました
画像
紫コンビどちらも美味しそう〜



それからそれから、江別のやきもの市のお土産も
画像
かわいいワンコの小物入れ楊枝入れかなぁ。何を入れるか検討中。ありがとうございました



なぜかこの日の午後から声がオカマ声になっちゃった明け方寒かったからかなぁ。元気なんだけど声がかすかす。扁桃腺が腫れてる時の様なのどの痛みは全くないんだよね。声変わり???とりあえず、↑で買った大根をはちみつ漬けにしたので、飲んで寝よっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとう♪すごーい!!
よかったね〜りちおくん♪
我が家も時々お洋服は買うものの、
野性児のちびまめはどうも嫌いなようで、
全然着てないの。
なので袖を通さずタンスにしまったり(T_T)
冬用のコートいいね〜。かっちょえぇ

akkoさん大丈夫?私も数年前、朝起きたら
オカマ声になっていて、親からTelが来た
時に「誰?」って言われるくらいの
時があったよ。
喉も痛くなくてakkoさんと同じ感じ。
2回なったことがあるけど、ほっといたら
1週間くらいで治りました。
未だに「何だったんだろう?」と不思議です。
お大事にしてね♪
ちびまめ子
2009/07/15 11:07
早速ブログに載せて下さいましてありがとー
コートの前丈、大丈夫でしたか?長すぎておちっこがかかってしまっては悲しいので
両面迷彩でちょいウザだけど(笑)冬になったらいっぱい着てね〜。りちおちゃんの体でお礼、楽しみにしてますよ

オカマちゃん声、大丈夫?風邪の前兆かな???
朝方とか意外とひんやりしてるものね〜。
早く治りますように。。お大事にね
ゆかり
URL
2009/07/15 15:54
冬コートいいですね
ワイルドな感じで似合ってますね
これで雪の上でスリスリも恐いものなしですね〜
当選おめでとうございまーす
tamamomo
2009/07/15 20:15
★ちびまめ子さん★
えへへ当たっちゃいました
ちびまめ君達はお洋服ニガテなんだ〜。冬は寒いからOKなのかしら??りちおは小さい頃から何の抵抗もなく着てました。というか、裸でお散歩いったら毎日お風呂に入らなければいけなくなるので、必需品です冬コート、アホアホりちおもちょっとキリっと見えるでしょ??
あら〜ちびまめ子さんもオカマ声経験者ですか何なんでしょうねまさに昨日母から電話があって若干通じてない館がありました(笑)腹から声を出さないと出ないので、かすれた低い声になっちゃいます。りちおを怒る時はちょうどいい感じですよ
akko
2009/07/15 23:49
★ゆかりさん★
こちらこそ、あんなにたくさんありがとうございました
お洋服、今の時期でも全然大丈夫そうですコートのサイズもご心配なくしっかり出ておりました(笑)お袖もジャストサイズでピッタリでしたコナンとレオンだったら半袖位なんだろうなぁと思って一人ニヤニヤしてしまいました迷彩大好きなので嬉しいです冬が楽しみ〜
オカマ声、少しずつ良くなってきましたちょうど訪問販売みたいな人が来たので「調子悪いから帰って!!」的ないい雰囲気が出せました暑いけどお布団+ケモノであったまって寝まーす
akko
2009/07/15 23:58
★tamamomoさん★
ありがとうございます
コート、渋くてかっこいい色でしたよ〜裏がフリースで、そこらへんのお店で売ってるのより全然機能的なんです
そうそう雪の上でスリスリしても雪玉つかないし、寒いのやだけどちょっと楽しみになってきました
akko
2009/07/16 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当選しちゃったの♪♪ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる