Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS はりきりちおじさん。

<<   作成日時 : 2009/07/12 21:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は暑かったので、夕方近くになってから宮丘公園へ。
画像
いいお天気で芝生広場は賑わっておりました。



その広場の隅の方の一角にワン集団が…と思って見ていると、そこにはそら君が
画像
見上げるお顔が可愛いね〜



りちおはといいますと、ボールをお借りしてみんなを引き連れる作戦か???
画像
1歳のボーダーの女の子がついて来てくれたよ〜(みんながコリコちゃんって言ってた様に聞こえたんだけど、コリコちゃんでいいのかしら??)




ボールを見せびらかして追いかけっこも得意だけど…
画像
突然ボールにスリスリするっていうハズシ技もあるから気をつけてね




そら君はお疲れ気味??と見せかけて…
画像
しっぽチョップ決めてました(笑)




そのうち、りちおじさん大興奮のトライアングルが形成され。
画像
興奮しすぎてリード絡まってます




コリコちゃん(違ってたら)とプロレス大会を繰り広げつつ、みんな集結。
画像
りちお、小ささを利用して脇の下をくぐるというテクニックで逆襲飼い主さんたちにも「ちっこいのにようやるなぁ」と褒めて(?)もらいました。


軽い流血が起こるほど白熱した試合でしたりちおじさん、若い子相手に張り切っちゃったので、ご飯も食べずに寝ています…



そら君、今度は疲れてない時に会えるといいね〜
画像






オマケ。
日曜のブランチに…と決めていたパンケーキ。
画像
いちごジャムをちょっとのばしてタラーっと。美味しい〜〜でもすっぱーーい

ちなみに、いちご酢はめちゃめちゃ美味しかった失敗ジャムやめて全部いちご酢にすれば良かったかも…(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
宮丘公園、芝生が綺麗に刈られていて良いな〜(笑)
レオンに引き続きコナンもダニ被害に遭い、お散歩場所に困ってます〜
↓レオンも常に危機感ゼロで、へそ天で寝てます

さてさて、大変大変遅くなりましたが、本日例のもの(笑)をお送り致しました。多分明日、怪しげな(?)封筒が届くと思いますので、宜しくお願い致します
ゆかり
URL
2009/07/13 17:49
昨日はありがとうございました!
名前ですがコリコちゃんで合ってますよ
他に北海道犬の大五郎君と小さな白柴のれいなちゃんですよ〜!
 あのメンバーは(コリコちゃん以外)は平日も雨の日もあの時間に集合してるみたいなので、リッキー先輩また襲撃してやってくだせぇ〜! みんな盛り上がるんで
そらP
2009/07/13 21:14
akkoさんへ
コメありがとうございます
次のシングル『ToMiTaMi ToMiTaMo』はネットで聞きました可愛い感じですね最近ラジオで、コラボのガーデンを聞いて、幸せ気分になりました(* ̄ー ̄*)ほぼ隠れファンですが、りちママに聞けばディギー情報すぐわかるのでありがたいです
そらとも今後とも遊んで下さい
来週から8月の2週目までは、そらは私の実家へ行くので行けませんが、それ以外は、土日はほぼ、あそこで遊んでもらっていますそら日記のコメとほとんど被っていますがお許しを嬉しかったです
そらM
2009/07/14 20:17
りちおっち楽しそう
りちおじさん大興奮のトライアングル
いちごジャムは酸っぱかったのねん。
さえ
2009/07/14 22:54
■ゆかりさん■
ちょっと前まで長い草が伸びていて目に入りそうで休んでましたが、いろんな方のブログをこっそりチェックして刈られた頃に行ってみました
ダニー今年は多いですねホント嫌ですわーりちおは散歩中頭の上にアリさんを乗せてましたけど(爆)
レオンったら、さすがパピ男1号寝姿まで可愛らしいんですね
例の物全然遅くないです!私の遅さには及びませんテンション上がる品々をありがとうございました
akko
2009/07/15 17:23
■そらPさん■
こちらこそありがとうございましたとっても楽しかったです
そういえば、時折お見かけするワンちゃん達でした!しっかり遊んでもらえることが分かったのでまた突撃したいと思います
でも雨の日は…遠慮しときます(笑)
akko
2009/07/15 17:26
■そらMさん■
ToMiTaMi…含め新曲3曲、LIVEで聞いてきました夏らしい感じのシングルになってそうです。楽しみですね〜
ガーデンもいいですよねYou TubeでPVを観てさらに幸せになって下さい隠れファンと言わず、出てきてくださいな(笑)
そら君長い帰省ですか??戻ってきたらまた例の公園で遊びましょうね〜
akko
2009/07/15 17:35
■さえちゃん■
囲まれたらテンション上がりまくりのりちおです。楽しく遊んだけど、暑くてヘバるのも早かったよ水もがぶ飲みだったし…。
いちごジャム酸っぱくてびっくりよま、夏にはちょうどいいかもね
akko
2009/07/15 17:38
あははは。

りちおくん、このメンバーはキョウレツよ。
よ〜く「もみもみ」してもらえるよ!

今日の「ゆた。」をクリックすると、
りちおが茶々にかわっただけの、
そんな「芝の上」のみんなに会えるよ!

わたしたちもときどき土曜日の4時組に合流します。
そんときはよろしくね!
ゆた。
URL
2009/07/16 13:45
■ゆた。さん■
ゆた。さんご無沙汰です〜〜時折ブログで宮丘公園にいらしてたのを見て「そうだったのかー」と思っておりました。
↑“いつもの”メンバーなんですねそうそう写真には写ってないけど、まゆちゃんもいて、茶々とゆた。さんの噂話してたんですよ
夏場はちょいちょい参戦しようと思いますお会いできるのを楽しみにしてます。
akko
2009/07/16 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はりきりちおじさん。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる