Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ソファでまったり

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

暑くなってから、りちおの昼寝相(昼寝の寝相ね)がヒドイ
画像
ソファのこの角に沿ってヘソ天です



はたして楽な姿勢なのか…
画像
危機感ゼロなのは間違いない。



今日はどんよりした天気ながら、2時間ほど外ではしゃいでお疲れのりちお。
画像
↑と同じソファの角でコンパクトに



しばらくしてまた覗いてみたら、鼻の角度が…
画像
だいぶふさがってそうだけど、苦しくないのかなぁ。




話は変わって…気になってた野菜ジュース買ってきたよ
画像
レモンとパッションフルーツのお味。砂糖・食塩が入ってないから体によさそう甘すぎなくてさっぱり美味しかったよ



そして父ちゃん出張中メニュー…
画像
もずくスープ味のついてないもずくを買ってきて、たっぷり作ります。中華スープでもでもコンソメでも和風でもなんでもOK中華風なら玉子をといてもいいよね〜。ミネラルたっぷりで、夏にオススメ。





オマケ。……心臓の弱い方は見ないでください。









画像
キャーーーーッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どこの家のワンも同じなんですね。
MOMOも昼はスゴイ格好・白目で寝てます
レディなんだから股広げて寝るのは止めてほしいわっ
しかしりちお君の白目姿はJRTに見えないほどのスゴさですね
目に焼きついてしまいました
tamamomo
2009/07/11 23:41
ぎゃぁぁぁ〜
りちおくんのブログ開いたら
何故か一番最初にこの写真が出たのだ
でも笑ったよ〜。
さすが、北海道を代表する変顔プリンス
全国のみなさんを裏切りません(笑)
次は世界制覇だー!!

ゴミ捨ての時の、りちおくんにウルっと
きたよー。なんて忠犬なんでしょう
ほーんといい子だなぁ。かわいい

ちびまめ子
2009/07/12 09:41
ギャーーーなんつう寝顔
寝てるの?おきてるの?怖い・・・
一番最初の寝方あれは・・・何?
テレビに投稿したいわ
ショコラさんは最近抜け毛が多くて・・・
片足だけがハゲ子になる〜
ショコラ
2009/07/12 16:26
りちおっちの昼寝相!!
この無防備さがたまらないね。
最後の写真(笑)(笑)(笑)
さえ
2009/07/12 17:13
★tamamomoさん★
MOMOちゃんもケージの中で大開脚してましたね(笑)ほほえましいけど、それでいいのか??ってたまに思いますまぁ夏限定だから風物詩ってことでアリですかね
悪い夢、見ませんでしたか??でもバセットハウンドさんとかこんなお顔してませんでしたっけ??(←失礼?)
akko
2009/07/12 22:14
★ちびまめ子さん★
どえらい写真載せちゃってすいませーーん変顔プリンスって(爆)そんな素敵なもんじゃございませんよちょっと変顔の分量が多めってことで…
普段はあんまり言う事聞かないんですけど、トイレなんかも割と待っててくれるんですよ。ホントは外で遊んでる時に忠犬になってくれるといいんですが…ボソッ
akko
2009/07/12 22:23
★ショコラさん★
ビックリするでしょ〜白目。たぶん気持は起きてたいんだけど眠さに勝てない…状態なのかな。
最初の写真は、仰向けで首が直角に曲がってるの。疲れそうだよね
本格的に暑くなってきたから、毛がはえ変わる時期だね。きっとそのうち全体的に夏毛になると思うよ
akko
2009/07/12 22:28
★さえちゃん★
もう完全に敵は無視だよね(笑)この角がどうも好きみたいで、気付くとここにいるよ
クレアちゃんはお腹だして寝たりしない??
最後の写真、恐ろしいでしょ〜写真吸い上げてみてる時に大画面で見てびっくりしたよ(笑)
akko
2009/07/12 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソファでまったり Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる