Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり占め

<<   作成日時 : 2009/06/20 18:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

父ちゃんが出張から帰ってくるのを、りちおと一緒にお迎えに行ってきました。

父ちゃんの仕事が終わるまで、ミントと遊んで待ってたよこの日はやたらとニオイチェックをするなぁと思ったら、「ショコラちゃんが来てたからね〜」と。ってことで、↓のコメントのショコラさん判明スッキリ今度一緒に遊ぼうね〜〜



さてさて、りちおは普段隠してあるチョーお気に入りのおもちゃを出してもらって大興奮ミントが一生懸命順番待ちしてるのに、これだけは譲れません。
画像
ミントのほうが(半年だけど)年上なのに、近づくと唸ってるし



お気に入りをくわえたまま逃げ回るりちお。
画像
家中走り回って逃げるけど、ミントは自分の家だけに逆回りしてりちおを待ち受けます。



ついにはピンクのポッピーマンも持ち逃げ…。
画像
様子を伺いながら後を追うミント。



あ、ポッピーマンで誤魔化す作戦か
画像
ちなみに作戦は失敗に終わったよ。



ここでりちおを置いて畑&花壇へ。
画像
あちこちで咲き乱れ中



バラコーナーも充実ですよ
画像
右下のバラをもらって家に飾ったよ〜



あと、この子ももらってきました。
画像
我が家、花は長持ちしないので…(日照不足)色つきの葉っぱが欲しかったの



その頃りちおは、ひとりでテラスに出てピッピコピッピコ遊んでましたが、急に「ク〜ン」と困った声でアピール。
画像
こんなとこにキュッキュが挟まっちゃったのね



ちなみに、ミントは畑について来てました…。
画像
汚れるでぇ



しばらくして、またもや「クーンクーン」が聞こえると思ったら…。
画像
階段まで落ちてた…。怪しい。。。



そして、ついに現場をおさえました
画像
わざと落としてるじゃんまったくもう。



畑では、リーフレタスと素敵なブーケをもらって帰ってきましたブーケとは…。
画像
さっそく冷凍&ドライパセリを作りました。近々ドライパセリを変身させる予定。うまく変身できたらブログに載せま〜す



オマケ。
ランチはこのまえ臨時休業だったスープカレーリベンジ
画像
期間限定の岩海苔&フキのスープカレーにしてみたよ。海苔好きにはたまらない食感と風味。あんまり辛くしない方が合うかも〜。でも辛いのが好きなんだもん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
骨キュキュは譲れないんだね。
りちおっちって何気に?!
賢いよね。
遊んでアピール可愛いね。
スープカレーすごっ!!
岩海苔&フキがたくさんだね。
スープカレーって具材は何でも合うんだね。
さえ
2009/06/21 19:16
■さえちゃん■
このキュッキュ、クレアちゃんとオソロだったよねポッピーとか柔らかいのが好みなのかな〜。
賢い??これ、何回もやられたら腹立つよ(爆)しつこいんだもーん
めずらしいトッピングでしょ〜。お店によって工夫してて色々あるよ豆腐系とか納豆系とかシーフードもね。きっとなんでも合うんだろうねっ
akko
2009/06/22 22:14
りちお臭いかいでたんだどんな
臭いしたのかな今度りちおと
ショコラあわせてみましょうね
ショコラ
2009/06/23 17:33
■ショコラさん■
部屋をぐるーっと回って、特にカーペットの上を念入りにかいでたよ若いギャルの臭いがしたんじゃないかな??
会ったらどんな反応するか楽しみだね私もショコラちゃん見るの楽しみです
akko
2009/06/24 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとり占め Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる