Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日はミントと

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ある雨の日、小樽実家へ行ってきました。

おニューのおもちゃ買ってもらっちゃったよ〜ん
画像
ちょっと前に流行ってた(?)おしゃぶり型のおもちゃです。



まず最初におもちゃチェックするのはりちお。そのうちミントが近づいてきて。。。
画像
「ちょいと貸しておくれよ、りちおさん」



こんなことしてもケンカにならないのだ
画像
ただひたすら、相手が飽きるスキを見せるのを待つ。



↑は遊び方間違ってますけど、こういうおもちゃなのよ。
画像

上手に咥えてくれないから無理やり・・・しかも角をかじられたし



ミントは、おもちゃと同じくらい悪そうな口で遊んでました(笑)
画像




遊びはしないけど、ちょびもいたよ。
画像
外にチッコしに行くのをためらう…訳がなく、雨にぬれて帰ってきた



もうひとつ買ってもらった輪っかのおもちゃ。(この前遊んでたアレをぶっちぎってしまったのよ
画像
大きいサイズしかなかった



何気なく、ミントの首にひっかけてみたら・・・
画像
あっという間にタスキになって…。



そのうちベルトになって…。
画像
最終的に抜けました。ひとり輪くぐり

もちろんりちおはくぐれる訳なく、ずっと首に引っかかってたよ。横綱犬みたい…




さてさて、雨降ったついでにデッキのお掃除大会が始まりました。りちおはかぶりつきで見張ってます。
画像
ホースの水が窓に当たったら…大興奮


おっさん声で有名なりちおですが、カワイイ(?)声でしたよ。






オマケ。この日のランチ
画像
魚ダシのつけ麺汁のなかに、トロットロチャーシューとメンマが入ってるよ。


あんかけ焼きそばは、お皿も焼けててアッツアツ
画像
ホントはスープカレー食べに行ったんだけど、臨時休業だったのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおっち、優しいね。
クレアは新しいおもちゃなら、尚更譲らなそう。
ミントもりちおも遊ばれすぎ〜〜〜
2ぴきとももう慣れっこで?!気にする様子がないとこがウケる〜〜〜
ランチ美味しそう〜〜〜
マイままもスープカレー気分で食べてたよ。
さえ
2009/06/15 02:23
◆さえちゃん◆
おやつもガルルっと喧嘩にはならず、隙をみて奪い合うんだよねー。でも、私がおもちゃ取ろうとすると怒るんだよ(笑)
わはは、雨だから(?)遊んでやったぜそうそう慣れっこなのかすぐ忘れちゃうのか、気にしないのこっちが忘れるくらいだよ。
さえちゃんも魚系のつけ麺好きだよね〜最近、全然開拓してないよ。
akko
2009/06/15 22:54
こんばんは〜
ご実家にも二人ぃ!!
うちも実家にふたりいるんですヨ!!
ランチおいしいそう^^
どこのお店なんだろう...?
あつあつのあんかけ焼きそばに
くぎづけデス
mari-go
URL
2009/06/15 23:53
◆mari-goさん◆
りちおよりもちっちゃいワンズがいますマルチーズのちょびは10歳(?)でミントはそろそろ(?)4歳ですmari-goさんのご実家のワンちゃんは大きい子なんですねー一緒にお散歩行けていいですね
このラーメン屋さんは小樽なんですけど…朝里のICを降りてキロロ方面へ曲がり、高架下をくぐってすぐ左手にあります。一期一会って名前だったかしら??あの熱さはなかなかないですよ〜
akko
2009/06/16 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日はミントと Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる