Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS のびのび

<<   作成日時 : 2009/06/12 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

6月10日 水曜日。

久々の太陽たまたま車が空いてたので、GWぶり??位に樽川へ行ってみた
画像
お昼時だったので、2ピキいらっさったお友達も帰ってしまい、贅沢に貸切〜



うすーく雲がかかってるけど、青い空は久しぶり
画像
中途半端にペロリンチョ



陽射しが強いので、日陰に避難??
画像




陰を作っている桜の木には、ちっちゃいサクランボ?が生ってたよ
画像
あーさくらんぼ食べたいー



だぁれもいないし、おやつで釣ってハードルでも飛ばそうかな。。。(確かおやつ禁止)
で、りちおの得意技はコレ↓
画像




コレも得意
画像
追いかけっこで大爆走してる時、こうやって相手をまいています。しかも得意げに・・・



だけどおやつのためなら…
画像
↑両手両足、そろっててカワイイしょ



暑くてちょっとへばりギミだったけど、たっぷり遊べたね〜。
画像




帰る間際に入ってきた柴(?)ちゃんに突然狩られたりちおもちろん(?)悪い顔して抵抗したけど、へばってたので逃げ切れず抑え込まれた頑張れよ。りちお。
画像
テヘッ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やだ〜〜〜んっ(おねぇ風で)
リチオったら裏技使っちゃうのね〜〜ぇ
でも可愛いからみんなに許されるのでは?
オチョビは夕方に凄い雷でブルブル震えて「こっこわいでシュ」とペロペロ攻撃が止まらなかったよ。珍しくおいで〜と呼ぶとすっ飛んできて甘えてたし。リチオは雷には強い??
さとっち
2009/06/13 23:22
りちおじさんすごいジャンプだね
ひょっとしたらディスクよりアジリティーのほうが向いてるんじゃないですか
お天気も良くて楽しんだのが伝わる記事ですね
tamamomo
2009/06/13 23:27
こんばんは^^
樽川で出会ったちびちびとマイロの母ちゃんデス♪今日はRickyちゃんに遊んでもらって、二人とも大満足でぐっすりデス^^
ドッグランでのRickyちゃんのとってもカワイイ写真がありますので、我が家のブログに載せさせていただいてもよろしいですか?
今日はお話できて、本当に楽しかったです。
又、お会いできるのを楽しみにしてます!!
mari-go
URL
2009/06/14 01:04
◆さとっちさん◆
裏技ばっかりやでぇ
ドッグランで追いかけられると、りちおらしからぬスピードで逃げてハードルをくぐったり、ベンチの下に隠れたりするのよ
雷怖くてペロペロして気を落ち着かせてるのかな??りちおは…って考えてみたけど、札幌ってあんまり雷鳴らないんだよね埼玉にいた時は「絶対近くに落ちた」級のがゴロゴロしてたけど…。今度鳴ったら気にしてみるね
akko
2009/06/14 09:56
◆tamamomoさん◆
すごいコンパクトに飛んでましたよりちおアジできるのでは?説もあるのですが、ビビリなもんでトンネル引き返してきたり、シーソーとか動いた時点で飛び降りそうな気配満点です
久しぶりにお天気良くて、気持よかったですよ。昨日も曇りだったし、今も雨が上がったばかりです…。北海道にも梅雨がやってきた感じですよ〜。涼しいから楽ですけどね
akko
2009/06/14 10:05
2枚目の写真、
仁王立ちの、りちおくん。
かっこいいぁ
ペロがなかったら銅像みたいだよ(笑)
札幌駅の前にあったら嬉しいかも

ジャンプもかっこいい!
すごい得意技!!
りちお先生、ちびまめにも特訓してください
ちびまめ子
2009/06/14 10:08
◆mari-goさん◆
いらっしゃいませ〜
こちらこそ、昨日はありがとうございました引き返してよかった
マイロちゃんが休憩中はちびちびちゃんと大爆走で、楽しそうでした
かわいく写真撮って下さったんですねぜひぜひ載せて下さい!私もショボ写真しか撮れなかったけど、使わせて下さいね
これからもよろしくお願いします
akko
2009/06/14 10:17
◆ちびまめ子さん◆
仁王立ち写真、かっちょよく撮れるかな〜と何枚か撮ったんですが、全部ベロ出てました一番ペロが少ないのを選んだんですよ(笑)
あはは「明日5時にりち公前ね!」みたいな??まずは雪まつりで雪像かな(爆)
ジャンプしました得意技は得意なだけあって、すごいスピードなんですよ。一緒に追いかけっこしたら確実に誘導しますので…。
「オレについてきなっ」BYりちお
akko
2009/06/14 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のびのび Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる