Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS くたくた

<<   作成日時 : 2009/06/11 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

車からりちおのドライビングキャリーを外して玄関に置いといたら…。
画像
知らないうちに入ってたんですけどーーなんなの??落ち着くの??

まだ半年ちょいしか使ってないのに、いつも前足を乗せて乗り出したり、あご乗せしてるから横がベッコベコのクッタクタになっちゃったよ〜



↓はくたくたになったりちお。
画像
ソファのひじ掛けにあごを乗せてたんだけど…ぶっさいく何して疲れたんじゃろうか



さてさて、ある日のお届け物。
画像
どこからともなく(埼玉実家からだけど)、こんな段ボールが届いたよグーテ・デ・ロワってガトー・フェスタ・ハラダってぇぇぇひとりでめっちゃテンション上がったわ



中身は、ラスクとジャムのセットでした
画像
今、お中元に大人気なんだってね〜。だって美味しいもんね〜
そうそう、ジャムもラスクに合うように酸味が効いてて美味しかったよ。ジャムが余ったらパンに乗せて食べよ〜っと




オマケ。
ある日のりちおやつ。
画像
左:人間用フルーツ白玉。右:りちお用スーパーミニフルーツ白玉。BY父ちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおのぐったりの顔かわいいりちおは食いしん坊なんだねふとるぞぉ〜
ショコラ
2009/06/13 18:24
★ショコラさん★
下の歯が出てブサイク顔です
普段おやつ的なおやつは与えてませんが、野菜とフルーツはついつい…
akko
2009/06/13 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くたくた Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる