Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS オトモダチ

<<   作成日時 : 2009/06/10 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ディスクの大会に応援に来てくれたオトモダチ。


うーねぇさん
画像
ケンママに抱かれて、観戦中。



ラムっち(with ジャス)
画像
身を乗り出し中。



ケンちゃん
画像
自ら椅子に飛び乗ってお寛ぎ中。



寛ぎ中つながりで、コギ軍団のくるみちゃん。
画像
肘掛にあご乗せてぐっすり〜


ん??玲音??
画像
と見せかけてミルクちゃん。


ちなみに本物の玲音はコチラ↓
画像






出番が終わったら、お楽しみタイム
画像
早くもヤル気見せてますなぁ。


そして禁断の…
画像
がっぷりHUG。仲良すぎるわっ


ほぼ姉弟のうらんとりちおは、マイままを襲撃
画像
恋クンは出遅れ〜。



なぜか。。。華琳パパさんにこっそりと寄り添いに行ったりちお。
画像
しかもカメラ目線。なんじゃそりゃ



紆余曲折??すったもんだ??ありましたが、楽しい1日でした
みんなありがとーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Rickyいつの間に華琳パパの元へ・・(笑)
RENとのバトルは微笑ましい(^ー^* )
そうそう↓の記事さぁぁ
どうして玲音は玲音なのにGoziはゴ○ラなの??
意味は無いのかな??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
玲音ママ
2009/06/11 09:21
日曜日の、大会はお疲れ様でた。
RICKY君、今回のディスク大会は、気にしなくともいいですよ、ケンも似たような物ですから!
この次は、ケンも参加できるように頑張ります。
また一緒に参加できればいいですね。{%笑いweb
ry%}
みんなでテントの中での会食楽しかったですね!
ケンパパ
2009/06/11 20:15
ラムっちもやる気まんまんそうだね。
それぞれみんな寛いでて可愛い〜〜。
マイまま、大人気だね。
りちおっちはワンコ同士遊んだり、大人に甘えたり可愛いね。
さえ
2009/06/11 22:44
う〜この顔、こあい〜〜(爆)
リチオと恋の抱擁、バッツグンっ!!です!(爆)
日曜日は雨でしたけど、とっても楽しゅうございました!写真も沢山、ありがとう。しかし未だに全部見れない。。。くにぃちゃん、とりまくり過ぎます(爆)(爆)
でも、本当にみんな めんこかった〜
又、沢山楽しみましょう!シーズンは始まったばかりですね!
yuki
2009/06/12 00:30
ディスクのお友達はみんな仲良しだね〜♪
楽しかったのがすごく伝わってくるよ。
禁断のHUGしてるちりおさん、めっちゃ目が真剣なんですけど〜(笑)
akkoちゃん、例のブツ昨日発送したよ。
週末には届くはずよ〜ん♪
nao
2009/06/12 01:26
■玲音ママさん■
ひそかに華琳パパに甘えてたよこの前グリドでナデナデしてもらったのを覚えてたのかも!
玲音&恋とはホントにちっちゃい頃からグリドで取っ組み合ってたからね〜。そういえば今回は3ピキで絡んでなかったかしら??
ゴ○ラの件は…特に意味は…ないんです気にしないで下さい
akko
2009/06/12 15:44
■ケンパパさん■
お疲れ様でした&応援ありがとうございました
りちおの結果は、あはは…(誤魔化してみました)。まあ想定の範囲内という事でケンちゃんの方が全然頑張ってると思いますよ〜。
しばらくケンちゃんの勇志を見ていないので、今度出場される時は、ぜひ応援に行きたいと思います
akko
2009/06/12 15:49
■さえちゃん■
ラムっち、何が気になってたんだろうね(笑)ジャスはこの後、うらんにお腹出してゴキゲンを伺ってたよ
雨だったけど、暑くも寒くもなくて寛ぐにはいい気温だったのかも。りちおもクレートの中でグーグー寝てたよ
そうなのよ〜。だからディスクよりもみんなの所に行っちゃうんだよね〜
akko
2009/06/12 15:57
■yukiさん■
お疲れ様でしたーー
うーちゃん、ケンママに抱かれて女優顔で優雅に観戦してましたよ恋クンと抱擁中のりちおの方が真顔でこわいかも(笑)
父ちゃん、スポーツモードで連写しまくりなのですごい枚数でしたねっお時間ある時に見て下さーい。
そうですよね。まだまだ始まったばかり雪が降るまで楽しみましょう(雪が降ってからはまた別の楽しみが…)
akko
2009/06/12 17:01
■naoさん■
みんな幼馴染みだからワン同士も、もちろん飼い主も仲良しだよ〜大会は1日ががりだから、お弁当とおやつ()を持って遠足気分で楽しんでるの
ワーイワーイ例のブツ(笑)とっても楽しみ〜フードの縁取りも首元もオサレで…りちおに似合うかな〜届いたら報告しに行くね
akko
2009/06/12 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オトモダチ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる