Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 川開き

<<   作成日時 : 2009/06/27 17:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はドリームビーチの海開きの日。いい天気でよかったね〜

りちおは海嫌いなので、午後から川へ行ってきましたよ
画像
来週から父ちゃんが忙しくなるので、その前に遊んでもらわなきゃね〜父ちゃん、足元大ハリキリ(笑)



みんな海へ行っちゃったのか、例年より空いてた
画像
場所は毎年遊びに来る発寒川。



気温は26℃くらいで、風があるから快適りちお的には飛び込むほど暑くないらしい。
画像
ちょっと入ってみたら、水はぬるくていい感じ



父ちゃんに連れられて、渋々(?)入水です。
画像




久しぶりだからか、慎重に歩いてるよ〜
画像




基本水嫌いなので、岩があったらすぐに上る…。
画像




だけど、いざ進むとなったら飛び込むんだなぁ。
画像



すいすい〜〜ん
画像
泳ぐのは嫌じゃないみたい



ちょっと甲羅干し
画像
いいお天気でホントに気持ち良かった〜



川の中でも足がつくところはウッキウキ
画像




ようやく泳ぎのカンを取り戻したのか??
画像
流れに逆らって泳ぐ。いい運動になるねー



あと少しで岸ってところで急に深くなって…
画像
立とうと思ったけど足がつかなくて焦るの図(笑)



…で、結局立った。
画像
二本足で(爆)



この後もスイスイ泳ぎ、お友達も現れて楽しく遊んだよ〜その様子はまたあとで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと、夏らしくなってきましたね。
りちおさん、気持ち良さそう〜。
二本足で立った姿が、可愛いです。
特に前足が、タラ〜んとしているのが、
なんとも言えません。

akkoさん、パンを手作りしたり、
りちおさんを、さらに、よ〜く観察(?)したり、
主婦生活を満喫してますね〜。

ハリーママ
2009/06/28 00:13
■ハリーママさん■
本当にようやく…という感じですね!!窓から入ってくる風が気持ちよく、毎日が昼寝日和で困ってます(笑)主婦生活は慣れてきたと同時にちょっぴり飽きてもきましたなにか趣味があればいいんですが、なんせ広く浅くなもので…。
川は気持よかったですよ二本足で立ってる姿、前足で隠されてますが実はすごいハト胸ですこの後3JRTで楽しく遊びました〜
akko
2009/06/28 22:40
夏ですねぇ〜りちおいい泳ぎっぷり!!
かわいい〜
泳いでるけど水嫌いなんだww
以外二本足も面白いショコラもこんなふうになってほしいな〜
ショコラ
2009/06/29 20:22
最後の一枚がりちおらしくて会社で噴出してしまたあるよ(ってあらっ?また会社でPC見てるのか@あたいっ笑)
りちおはお水そんなに苦手じゃないんじゃね??
うちんちの2ぴきはああ見えて?どうやらお水は苦手みたいでね…2ぴきが揃いも揃って逃げ惑うの
泳ぎたくないなら逆にりちおのよに?2本足で立ったらいいのにねー?(ってそれはりちおは生き延びるための必死の2本足?笑)
Kat
URL
2009/06/30 23:33
■ショコラさん■
すっかり暑くなったねりちおはシャンプーでお湯をかけられるのは嫌いなんだけど、川はそんなに嫌いじゃないみたい変でしょすごく暑い日に川に入って気持ちよかったのを覚えてるのかも。
二本足はお手本にはならないけど(笑)ショコラちゃんも泳げると思うよ。でもフワフワだから毛を乾かすのが大変そうだね。
akko
2009/07/01 21:22
■Katちゃん■
りちおのヘタレっぷり、ご堪能いただけましたかな??(あら、会社解禁されたの??)
りちおがこんなにブイブイ泳ぐなんて意外でしょ〜半強制だけど(笑)
そういえば、マイレネ滝修行してたよねレネチンが空中カキカキしたのは覚えてるけど、ムキムキマイタンはモリモリ泳ぐイメージがあるなぁでも、筋肉質だと沈むっていうもんね
2本足泳法??もアリかもねりちおは割と『ヤベッ』っていう状態よ
akko
2009/07/01 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川開き Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる