Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も…

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は31℃超えてたんだって。札幌。
で、今日は28.7℃。


夕方近くになってからお散歩スタートッ今日はきのこ公園の方へ…。
画像
休憩がてら写真を撮り…。



りちおも気を抜くとこんな顔になる暑さ。
画像




最近暑いからなのか、水を一気飲みするからか、夕飯前に(液体だけ)吐くことが多いりちおさん。食欲も元気もモリモリなんだけどね〜。で、ペットシーツの消費が激しくて在庫が切れちゃったので、ついでに買ってくることに。
近所のホームセンターにもペット用カートが設置されたから、徒歩でも一緒に行けるようになったよ
画像
え、えぇ。涼みましたよ。せっかくですから




家では、ちっちゃいぬいぐるみでチマチマ遊び…
画像




あごを乗せ…
画像




頬を寄せて…
画像
まったりとお過ごしでした
明日も晴れて暑くなるのかなぁ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あついど〜〜〜〜(笑)
そして私は暑い札幌から更に暑い美瑛へ帰るのさ 明日の旭川で大会があるからね・・・
ヤバイよヤバイよ〜〜〜( ̄□||||!!
暑いとダメなんだって〜〜〜〜!!!!!
旭川まで遊びに来てくれても全然構わないよ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン
Goziママ
2009/06/27 09:27
やっぱりりちおも暑いのね
あの元気なりちおが・・・
涼しいときのりちおカワユイ
ショコラも元気がなく水をがぶ飲みじょうたいです(笑)
ショコラ
2009/06/27 12:53
★Goziママさん★
毎日暑いですね〜。ってか美瑛・旭川、暑そう!!
今日が大会だったんですよね。どうだったのかな気温は30℃位まで上がったんじゃ??ブログの更新楽しみにしてますからねーーお疲れ様でした
akko
2009/06/28 22:27
★ショコラさん★
りちおは暑がりなんだよ〜。すぐに息がハァハァするし、走るのもちょっとでやめちゃうどんなに寒くても、雪が降っていても冬の方が元気です
ショコラちゃんは初めての夏だもんね。ちゃんとご飯を食べて夏バテしないように気をつけてね
akko
2009/06/28 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる