Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨、降りそうで降らなかった札幌。日曜日は26℃くらいまで気温も上がって暑かった〜

買い物やらなにやらで時間もなかったので、ぱぱっと樽川で誤魔化されるりちお散歩…途中でジャングルポケット号に遭遇。
画像
身を乗り出してクンクンするりちお。ちゃんと乗ってたよ



樽川では相変わらず、あっちへフラフラ…こっちへフラフラ…
画像
追っかけてみたり。



一緒にニオってみたり…。
画像




尻餅ついたヨチヨチ歩きの子の応援をしたり…。
画像





暑かったので、こんなブサイク顔で走ってたよ
画像




そうそう、この前の桜の木になってた実。
画像
美味しそうな色になったけど、食べていいの???
落ちてもいたけど、ワンコ達が食べてない位だから美味しくないのかな。




オマケ。
この前小樽の某○マダ電機へ行ったついでに、隣の市場で買った毛ガニ
画像
1パイ1800円→1300円→1250円まで下げてくれた




オマケ2。
「お試しかっ!」でシダックスのフードメニューBEST10を当てるコーナーを見ててつられた
画像
ギガ唐揚げプレート



お好み焼きそば
画像
今夜完結編だよ〜見なきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる