Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS GW振り返り日記

<<   作成日時 : 2009/05/12 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これは5月2日のお話…。10日も前だー
画像
久しぶりのグリドだよ〜



yukiさん@うらん&恋の飼い主さんと待ち合わせして、遊んでもらいました
画像
ほぼうらんですけど(笑)



遊んでいたら、華琳ちゃん(コーギー)&柚子ちゃん(ボーダー)ファミリーを発見
画像
恋と柚子ちゃんは立派なディスクドッグディスクに興味有りチームと無しチームに分かれたよ



無しチーム代表、華琳姉さん。
画像
ナデラレ顔。



同じく無しチームのりちお。うらん姉さんに遊んでアピール
画像
なんか眼中に入ってなさげ…。



しまいには結託して柚子ちゃんを襲撃!?
画像
いえいえ、みんなでわんこ遊びしてたのよ。



4匹で暴れました。
画像
こういうのには人一倍 犬一倍張り切るりちお…



体は大きいけど、年下ギャルの柚子ちゃんと本気で遊ぶ、りちおじさん
画像




恋ちんも変な格好で楽しそうだよ
画像




ディスクが出てきたら…恋の横から忍び寄る影
画像




ものすごい邪魔男だけど、癒される光景〜
画像




たっぷり遊んでお疲れメンズ
画像




姉さんはまだまだ元気
画像




飼い主はというと、お腹がグーグーカフェでゴハン食べることにして、インディアンへGO
画像
↑はタコライスみたいな何とかかんとか・・・。↓はメンチカツのプレート。美味しかった



カフェのランでもちょっとだけ遊んで〜。
画像
男たちはまた友情を確かめ合ったのでした。



お水も一つの器で一緒に飲んだりして〜。
画像
なんちゅう仲良しっ

時差ボケもの疲れもすっかり癒された1日でしたまた遊んでねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10日前なんですなぁ〜(笑)
先日は、ありがとうね!
恋とリチオの抱擁、ナイスです!
本当に仲良しだね〜リチオの良い子プリに、うらんもうらんママも、いつもウットリだよ〜
これからも、気弱な恋を宜しくね!
↓ねえねえ、突プレなんだけど、希望2つでもいいの?それなら、オバマセットも希望していいのかしらん???あ〜〜欲張るものに福は、来ないかなぁ〜〜(汗)もしも希望2つまで0Kなら1と4でお願い!akkoちゃん、よろしくっ!!
yuki
2009/05/13 13:53
◆yukiさん◆
あははすっかりUP遅くなっちまいました〜(汗)
こちらこそ、うーちゃんのおしりフリフリと恋クンの意味のないハァハァ(?)に癒されました
最近こんなにずっと絡んで遊ぶことも少なかったので、見ていて楽しかったです。
あ、第2希望まで受付けてますから、もちろんオバマも入れときますよ〜父ちゃんが金曜日に出張から帰ってくるので、金曜の夜には抽選会が開かれるかと思います。
お楽しみに〜
akko
2009/05/13 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW振り返り日記 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる