Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪っかで…

<<   作成日時 : 2009/05/29 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

輪っか投げて遊んでたら、今日もミラクル
画像
しばらく辺りをうろちょろして探してる探してる(笑)



やっぱ犬だね〜。クンクンして輪っか発見
画像
↑意外とマッチョでしょ



画像
さて、どうやって取ろうか…背伸びした姿が、春日ばりに胸張ってますけど〜



そんなとこから覗いたってダメですよ。
画像
そのうち、輪っかを見上げて座り込み(フセ込み?)に入ったので、取ってあげました。ピーピーうるさいしね。



遊び疲れたら、輪っかにあご乗せ!?
画像
遊んでる途中で電池が切れたのかな〜。父ちゃんが帰ってくるまでに充電するのね。(でも結局、父ちゃんが帰ってきても寄り添って寝るけどね)



オマケ。
画像
映画観た〜〜い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおのトゥース!オモシロ〜イ出来ればヘアスタイルも七三でお願いしたい!?
今日ね、レラにかわいいジャックが来てたので思わず駆け寄って声掛けちゃった。(暇だったもんで。汗)優しい顔の女の子だったよ。
ルーママ
URL
2009/05/29 21:30
あっははははは〜〜
やっぱりRickyはさぁぁぁ
脱力系と・・・・・お笑い系が混ざってるのよ!!!
そこがかわゆいではないかッ!!!
我家にいるのは俺様系とお笑い系(; ̄ー ̄)
でいいのか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怪しいコメあるね・・・って知り合いだったら本当にゴメンなさ〜〜い<(_ _)> 私ってあの一件以来意外と用心深くなってるの(^^;;。。。
玲音ママ
2009/05/29 22:53
今日のりちおもサイコーだね。
表情がいいし、akkoちゃんの文章も面白いし〜。
天使と悪魔読んだんだぁ。
うちの近所の映画館は明日からルーキーズが一番大きいシアターだよ。
前売り買っちゃった。
さえ
2009/05/30 00:13
りちおの「あで?どこだ?」めっさウケタんですけどおおお(爆)ホンマに「あでっ?」ってゆうてる顔よね、あれは
いつも思うんじゃけど、りちおって「オタル人」に顔がそっくりじゃない??で性格がAkkoちゃんぽいぽいっ♪(これって褒め言葉よね??笑)
天使と悪魔、あたしも3巻が首を長くして待っとるんじゃけど今読んでる時代劇小説が終わってから、終わってから…って思って読み続けてたらいつまで経っても読まれんがな。
この本読んでから映画館かな?って思っちょるんじゃけど、読む頃には映画終わってたりしてーーっ
Kat
URL
2009/05/30 00:40
りちおさんのマッチョな肉体美すごいね〜。
惚れ惚れしちゃうよ。
わっかを一生懸命探してて見つけられない
おとぼけ顔がとってもかわいいね。
天使と悪魔読みたいと思ってるんだけど、
3巻を読み終える気力があるかなぁ?
映画見る前に予習しなきゃと思ってるけど
読み終える前に映画終わってそうだし(汗)
nao
2009/05/31 21:44
■ルーママさん■
むふふいいハト胸してるでしょ〜
七三&テクノなヅラないでしょうか(笑)ピンクのタンクを着せたら完璧でしたね〜
声かけちゃいますよね〜。分かります。私もお散歩で初めて会うジャックを見つけ、飼い主さんと(もちろん初対面)5分位立ち話してました
akko
2009/05/31 22:46
■玲音ママさん■
あ、脱力でお笑いね〜納得(笑)
笑いのセンスはあっても運動のセンスがないのがいかにもりちおですよね
俺様系うんうん。玲音はお笑いといいつつ運動神経バツグンじゃぁないですかま、個性があって楽しいってことで
ぷぷぷ。用心深くスルーしちゃってください
akko
2009/05/31 22:50
■さえちゃん■
お褒め頂き光栄ですわっでもね、いつもこんなんばっかりだから毎日、父ちゃんと顔を見合わせて笑ってしまう事が起こるよ〜。
ルーキーズも観たい今一番大きいトコでやってるよねー。ドラマやってた時から父ちゃんの蔵書のマンガを読もうと思ってて、まだ2巻しか読んでないんですけど〜続き読むのか??私。
akko
2009/05/31 22:54
■Katちゃん■
「あで?」の感じ、伝わるかしら〜と思いながらコメント書いてたんだけど、伝わってヨカッター
オタル人に顔似てる??んー、たまに言われるかも。飼い虫に似るっていうからね私に似てしまったのかしらオタル人からは、よく「ノーテンキコンビ」と呼ばれておりますがね
時代劇モノ本当にお好きにゃにょねー私の父がよく読んでたわ。天使と悪魔は面白かったよ今回も犯人誰よー!って感じで。ちなみに昨日映画も観てきちゃった本とちょっと違うけど、どちらもそれなりにナルホド納得だった父ちゃんは映画観てから本を読む派だよ。
akko
2009/06/01 00:02
■naoさん■
しばらくポニョと呼ばれていたけど、私が家にいるおかげで(?)ちょっとくびれてムキムキっぽくなったよ〜ハト胸はダイエットしても出っぱなしだけど
天使と悪魔、面白かったよ3冊と思うとちょっとためらうけど、読んでるとあっという間に引き込まれてすぐ読めちゃう今回のは映画と割と違うから、映画が先でも楽しめそうな感じだったよ〜
akko
2009/06/01 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
輪っかで… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる