Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なの〜

<<   作成日時 : 2009/05/26 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

変なのはいつものことですが・・・。
画像
どうしても苦手な父ちゃんの会社事務所。眠くもないのに目が二重になっちゃうよ〜



お次はソファで父ちゃんとリラックス中の1枚。
画像
これで寝てますいいのか?これで。



これはヤラセですけど。
画像
父ちゃんのNEWキャップを試着中。そのうち母ちゃんの物になる予定…うひひ。



そして日曜日の朝に現れた謎の生物…。
画像
まーた洗濯ネットかぶってるしこのまま普通に歩き回ってたよ





オマケ。ワンフェスで購入。
画像
虫よけエッセンスローズマリー、ローズゼラニウム、ユーカリレモンなどが入ってます。これを水で割って(?)散歩に行く前にシュッシュしてるよ



オマケ2。このまえ羨望のまなざしで見ていたアポーパイ
画像
食べたーーーーいって父ちゃんと二人で叫んだら(笑)買ってきてくれましたマイまま〜ありがとうございましたやさしい甘さで、パイもふんわりおいしかった〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アップルパイっ
私の大好物なのよぉ〜〜
あっ、でもレモンパイの方が好きだけど・・・
美味しそうなパイをチョビオと半分凍った茶豆枝豆を食べながら見てたよっ・・・羨ましいっ
リチオちゃん、なぜにネットを被ってるの??
怪しい変なおじさん状態やんっチョビオにも被せてみようっとで、akkoちゃんに2ピキ並んだ合成写真を作ってもら・・・くれる?
さとっち
2009/05/26 23:42
何故に目目が二重になるだか
リチオっちは、相変らず面白いよね〜
それが、めんこいのだけどね
ネットどんな風にして被っちゃうのか
アップルパイ気に入ってくれて良かった
イッキに食べちゃったかな
マイまま
2009/05/27 00:17
事務所に行くとりちおっちも仕事モードで気合が入るのかな?
どう見てもソファーでリラックスしてる様には見えないけど、さすがりちおっち!?
りちおっちもキャップが欲しくて洗濯ネットかぶってるんじゃない?
こんな生物が(笑)歩いてきたらウケルね。
うわ〜〜噂のアップルパイ
いいな〜〜〜
さえ
2009/05/27 12:06
●さとっちさん●
レモンパイ〜おいしいレモンパイ食べたいなっ。アイスチーでも入れてさ。
茶豆枝豆もおいしそう解凍が待ち切れなかったの??(笑)我が家の冷凍庫にも枝豆凍ってるよ
洗濯物を干すのにネットから出して、ネットをカゴの縁にひっかけといたら取られたのダウニーのいいにほひにつられたのかなチョビオくんも被る??合成しまっせ〜
akko
2009/05/27 23:39
●マイままさん●
かなり助けを求めたメメだと思われます震えて居られない訳ではないけど、スキあらば脱出しようとしてますよ
ネットは残り香(?)をクンクン嗅いでるうちにすっぽりしてしまったようで…この後片手も入ってしまってピコピコ歩いてましたけど
アップルパイすごく美味しかったですもったいなくて一気には食べられませんでした〜。貧乏性〜
akko
2009/05/27 23:42
●さえちゃん●
りちおに気合、欲しいわ〜確かにじっとしてるけど、ドアが開く気配があるとピューって逃げるよ
洗濯ネットでキャップ気取り??(笑)気に入ったのか気にならないのか、このままスタスタ歩いてたよ散歩中に前からきたらチョー怖いよね(爆)
うひひ、おいしかったよ〜
akko
2009/05/27 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変なの〜 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる