Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS WANWANフェスティバル

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

行ってきました。酪農学園大学。
画像
ボランティアドッグの会主催のイベントです



着いた途端、ちゃちゃ&てんてんに遭遇
画像
てんちゃmamaとハグ中にどさくさするちゃちゃ&てんてん(笑)



こんなことしてる場合じゃなかったファッションショーに出るんだって
画像
酪農大だけに、牛さん柄のお洋服てんてん釣りを披露しようとしたけど、てんてんなかなか釣れず(笑)代わりにちゃちゃが立ってました
カワイイ2ピキは“ナイスペア賞”を受賞…後から気付いたけど、審査員長が父ちゃんのお仕事関係者だったりちおも出場したらなんか賞もらえたかな(爆)



そこへ玲音&ママ登場
画像
いきなりかよっ



会場を一周してみると、気になるブースがちらほら。
画像
りちお、早速捕獲。



すると・・・。
画像
エクステ体験で、お祭り男のできあがり。ま、フェスティバルですから



最初こそ、気にしてたりちおですが。
画像
すぐに忘れた。めでたいなぁ。


そしてお祭り女×2も
画像
ぷぷぷ。可愛い



頭めでたい状態で、アジリティコーナーへ。
画像
りちおさん…トンネル何人がかりで???



みんな順番にハードルを飛ぶよ〜まずは、りちお。
画像
相変わらずムダが多い。



お次は玲音。
画像
さすが、ムダがない。



そしてちゃちゃ。
画像
軽々〜♪



最後はてんてん・・・。
画像
あっ。頭付きおいしいなぁ



そんなこんなで楽しく遊んでいると、初めて…かも。ケティちゃんに会いました
画像
か、かわいいポッ



ケティママの勧めもあり、ついに玲音もエクステ体験!?
画像
りちお、仲間を作りたいらしい。



そしてついに・・・。
画像
しめしめ



ほら、意外とカワイイじゃん
画像




こうして2ピキはおめでた同盟を結んだのでした。
画像




勧誘活動。
画像





バザーコーナーでは謎のひび入り壺や、たいやき焼き器を見て盛り上がり…。
画像
てんてんは『3キロ』って書いてあるもやっとダンベルをGET力持ちだねぇ(笑)



3キロを力ずくで奪った。
画像
ちゃんとお返ししましたよ。この後てんてんは3キロをねじまげてました(爆)



ちゃちゃは可愛いリュックしょってた
画像




もう終了時間…って頃、りちおと玲音は最終決戦。騎馬戦の要領で、頭のフサフサを取った方が勝ちらしい。
画像





結果は・・・。
画像
りちお、正真正銘“負け犬”に(笑)


風が強くてちょっと寒かったけど、皆に笑わせてもらって楽しかった〜ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いんやぁぁ
昨日はお付き合いありがとねぇぇ♪
てかマジで笑いすぎた(*≧m≦*)ププッ
おめでた同盟じゃなくてアホ毛同盟じゃなかったっけ??(笑) だって Rickyはお笑い担当でしょ!!!てんてん・ちゃちゃ姉妹可愛いかったぁぁ
エクステ似あってたしぃぃRickyも似合ってたよらしい感じで ̄m ̄ ウチもか・・・(笑)3kgはウケるよねぇぇ無茶苦茶みんな力持ちだよ〜(笑)
あの壺・・・・・どうなったかなぁぁ( ̄m ̄〃)
写真頂いていくぜ〜〜〜い♪
玲音ママ
2009/05/25 09:35
akkoさん、サイコー(笑)

楽しませてもらいましたよ。
りちおさんはヤッパリナイスキャラで、癒されます(笑)

さすがです。
ますます好きになっちゃいます
楽しませてもらい
ありがとうございますです
hiroko
2009/05/25 13:37
■玲音ママさん■
こちらこそ、楽しかったでーすいやいや、笑い過ぎですよ。特に父ちゃん(爆)
アホ毛同盟…と思ったんだけど、ホラ、あんまり直接的になってもどうかと思って。学習したんですもちろんお笑い担当ですともだからてんちゃ姉妹に申し訳なくて…あ、玲音も??
3キロダンベルのあの曲がりっぷり…まだ原形をとどめてるか、てんちゃ家に確認しなきゃですね。
壺、持って帰ったのかしら?家族みんなで「やっぱりね」みたいに言われてたら面白いのになー。
カワイイ玲音写真、ぜひ公表して下さい
akko
2009/05/25 17:29
■hirokoさん■
笑ってもらえましたか??嬉しいですでも、真実を述べてるだけですから〜(笑)この日は皆笑わせてくれましたよ
セラピー犬も沢山いたのですがみんなよい子でした。運動神経も鈍ければ芸もないりちおさん、セラピー犬は??と思ったのも束の間、おだってばかりでコリャ無理だ〜hirokoさんが癒されてくれたらいっか
akko
2009/05/25 17:52
日曜日は、どうもでした〜♪
あんなヘンピなとこで会えると思ってなかったから、びっくり〜!めっちゃうれしかったです〜
りちおさんの負け犬姿、ウケた〜!!
羽少し残して負けるとこが、やっぱりお笑い担当なのね〜、すばらしい〜
てんてんも、ハードルでお笑い犬になれたと思ったけど、りちおさんにはまだまだ負けるわ〜
てんてんの3キロダンベルの行方は、そのうちブログで〜
てんちゃmama
URL
2009/05/26 00:30
■てんちゃmamaさん■
日曜はお疲れさまでした〜♪お会いできて楽しかったです
やっぱりグリドでやるより来場者も少なかったですね寒かったし(笑)
羽、3色中2色取れました全部取れちゃうよりリアルでヨカッタかしらちなみに、玲音もそうだったと思うけど、羽がべしゃべしゃになってましたよ
てんてんもやってくれましたね〜あの時、ひとりで大爆笑しちゃいました。
3キロダンベルのその後、楽しみにしてま〜す
akko
2009/05/26 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WANWANフェスティバル Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる