Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ普通がいいな。

<<   作成日時 : 2009/05/22 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

“脂肪0”って言葉になんとなく惹かれて買ったんだけど…イマイチでしたまずくはないけど、なんか物足りない
画像
りちおはそーゆーの気にしないタイプ(笑)



このまま資源ごみに出せそうなくらい、キレイになりました
画像
その代わり、りちおの顔を洗わなきゃ




イマイチなのでゼリーにしちゃった。
画像
パインヨーグルトゼリー。こちらもイマイチ(爆)




ちなみに今日の夕飯は、残ってたトマトソースを使ってミートソースのパスタ
画像
とってもシンプルなこのソースは、中学校(だったと思う)の調理実習で作ったレシピ。…を思い出して勘で再現したもの。入れる材料だけは覚えてるんだけど、あとはテキトーにね



残る前の(?)トマトソースは、豚さんのビール煮込みに使用
画像
古くなったビールの処分に困って作ってみた。美味しかったけど、あと半年はいらないな。どなたかビールを使う料理をご存知????




オマケ。久しぶりにりちおと父ちゃんの足シリーズ。
画像




そして現在。
画像
ソファで行き倒れ中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ分かる分かる
脂肪やカロリー0商品は普通のと比べるとね。
あははっゼリーにしてもイマイチはイマイチ(爆)
中学の調理実習レシピって、akkoちゃん記憶力がいいのね。
美味しそ〜〜〜
父ちゃんの足シリーズ(笑)
相変わらず綺麗だね。
りちおっち、いっぱい遊んで幸せそうな寝顔だね。

さえ
2009/05/24 21:52
りちおくん、今日もたくさん遊んだんだね〜!!
楓大もたくさん遊んだ日は、半分目を開けて寝てたりします(笑)
脂肪0とかって味がイマイチなの多いですよね。
なので、ヨーグルトは特に甘いの買っちゃいます♪
豚さんもパスタも美味しそう!!
まろん
2009/05/24 22:41
★さえちゃん★
おかえり〜〜!!あ、PCね(笑)
間違っては無いけど、なんかが足りない味するよねこれは酸味も足りなくてイマイチだったの。ゼリーは私の腕がイマイチなのかも〜
スゴイでしょ中学時代のレシピたぶん家で何回か作ったんだろうね。懐かしい味がするよ
父ちゃんの足、キレイに見えないのは全部ボツにしてるから(笑)
りちお…ヨーグルト容器を舐めすぎて疲れたんじゃない???
akko
2009/05/25 17:10
★まろんちゃん★
コテっと倒れて寝てたよ〜こうなったらこっちのモノですね
えぇあんなにカワイイふうたんでも白目で寝てたりするの!?怖いもの見たさで気になる〜(笑)
入ってるはずのものが0なんだから、同じ味にはならないですよね甘いヨーグルト私はプレーにジャムトッピング派でーす
akko
2009/05/25 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱ普通がいいな。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる