Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑〜〜。

<<   作成日時 : 2009/05/21 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は札幌も28℃越えでも湿度16%だって日影で風が吹くと気持ちいい


一番暑い時間を避けて散歩に行きました。
画像
玄関まで自分でリード持たなきゃ気が済まない男。



外はモワッと熱気が残ってたけど、りちおはルンルン
画像
なぜか1段高いところを歩きたがるお子様(でも30歳)



風で花びらがひらひら〜
画像




八重桜は今が見ごろですねー
画像




小学生の頃、ピアノを習いに行ってた所にあったなぁ。
画像
桜の花は取っちゃダメって言われてたけど、八重桜はこっそり取ってた



りちおじさん、張り切りすぎてはみ出し刑事。
画像
たんぽぽをむしってたけど、苦くないのかな茎の汁舐めると苦いじゃーん。(←知ってる?)




オマケ。苦いと言えば。
画像
頂きました。ウドの酢味噌和え。自分が大人になったな〜と感じる食べ物ですね。



オマケ2。一緒にもらったおひたし@行者ニンニク。
画像
くっさ〜〜いけど食べちゃう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑〜〜。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる