Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 得意の振り返り〜(汗)

<<   作成日時 : 2009/05/17 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月日が経つのは早いもので…ちょうど1週間前の日記です

いい天気だったこの日は、マイままラム&ジャスと、ゆかりさんコナン&レオンと土手でお散歩
画像
ワンコ同士は久々なので、念入りにクンクン合戦。みんなシッポふりふりで、再会を喜んでました



ちょっと歩いたら、おじさんが何かを観察している…え?と思って見てみると…
画像
キジ鳴き声も生で初めて聞いたよ



気を取り直して(?)なんの布陣だろうか??フォーメーションを組んで歩きだす5ピキ。
画像
ラムっちが大ボスだね(笑)



何の木だったかな…桃チック??りちおと花シリーズの撮影も怠らず。
画像
なぜかアイーン顔



ラムジャス仲良くテクテク
画像




コナン&レオンも仲良しだね〜
画像




今度は川上から鴨が流れてきた〜〜
画像
優雅に猛スピードで下って行ったよ…。



さて、みんなで集合写真を撮ろうと思ったんだけど・・・
画像
バラバラ…。



かと思えば…
画像
取っ組み合おうとしているパピ男達&どさくさラムっち



まだ草も茂らず花が咲いてて、暑すぎなくて気持ちいいお散歩でした。
画像
暑くなる前にまた遊んで下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども〜〜
Rickyたのしそうにしてるじゃぁぁん♪
いいねぇぇ Rickyには癒されると言うか笑わされると言うか。私には大事な存在ですわよ!!
我家のお子達も元気にしてるよ〜ん♪
mixiに書いたけど、表彰式の時、玲音がボ−ちゃんのコに遊ぼう♪って跳んだり跳ねたりしててね 私はいつぞやの大会の表彰式でRickyを預かってた時に玲音とリ−ド絡ませながら遊んでた時の事を思い出してたわぁぁ。
玲音ママ
2009/05/18 09:24
先日はどうも〜でした
久々に会えて楽しかったですよ
ここの土手今や、キジの宝庫になっちゃってます。今日もあっちこっちでキジがぁぁ
ありゃ〜ラムっちさん真中かで、偉そうにしてるね
今度はノーリードで遊べるランで集まりたいですね
また遊ぼうねっ
マイまま
2009/05/18 22:45
◆玲音ママさん◆
そうそう、いつから改名したんですの??
りちおは元気ですよ〜最近は私が家にいても勝手に寝るようになりましたが…。状況を理解したらしい(笑)
Gozi&玲音にとってもいい季節ですね☆去年の滝野の表彰式ですね〜Goziママの器用なリードさばきに感心だったなぁ。近々会えるような気がするので、またよろしくでーす
akko
2009/05/19 13:50
◆マイままさん◆
先日はお誘いありがとうございました〜ワン達は更に久しぶりでしたよね相変わらずみんな仲良しでホッとしますね
キジそんなにいっぱいいるんですか??動物園以外ではなかなかお目にかかれないのに〜。
ラムっち、ボスのように堂々と…頭からシッポ生やしてて笑っちゃいました
またみんなで集まりましょうね〜
akko
2009/05/19 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
得意の振り返り〜(汗) Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる