Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の桜

<<   作成日時 : 2009/05/14 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いやーやられた。悔しい〜

2日連続、散歩中に雨に降られました1日中降ってるわけじゃないのに。天気予報もちゃんと見たのに
昨日は途中で雨宿りをしたけど、帽子をかぶってなかったから髪がしとしとに。今日はラッキーフード付きの服だったぜ〜と思ったのも束の間、激しい雨で全身しとしとさ。
画像
見てよ、この暗雲。



向こう側はあんなに明るいのに
画像




もう濡れちゃったし、いいやと思って雨の広場で遊んできました。同じく「こんなに降るとは思わなかった」わんこ&飼い主さんもいて、一緒に走り回ってたよ。


雨上がりの桜。
画像
おなかドロドロです(涙)




桜といえば、さかのぼって5月6日。
画像
あの頃は暖かかったなぁ



場所は樽川公園。ジャック&ひめ&キング&エースファミリー(長い)に会いました
画像
りちおじさん来たよ〜。



ちびちゃん達もさすが育ち盛り。
画像
こうして見ると、エースなんてひめちゃんと見分けつかない位に成長してる〜



そら君もいたよ〜
画像




桜もまさに満開で、時々ひらひらと花びらが舞ったりして…
画像




りちおも花見してたのか??この日は外周散策ばっかりでわんこと遊ばず。
画像




エゾヤマザクラですね。
画像
葉っぱがどうしても桜の葉の塩漬けに見えてしまう



ピンクが濃くてまぶしい
画像





はじめましてかなぁ。2歳のレン君という男の子に会いました。
画像
足短くてかわいいジャックファミリーと仲良く遊んでました。



ちびちゃん達は、疲れちゃったようで・・・。
画像
キングはパパさんのお膝、エースもウトウト…そら君は元気元気



りちおは忘れた頃にすっ飛んでました
画像




毎年恒例(?)のドッグウォークの上で記念撮影。
画像




帰る準備をしていたら・・・。
画像
りちお共々後ろ髪惹かれる思い



今年も花見は樽川公園で終わり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またジャック・ひめ一家に会ったんですね
ひめとエースの見分けがつかないんですケド
チビ達でっかくなったみたいですね
りちおじさんとは遊ばなかったのかしら
その日ケン君とも会ったみたいですよー
桜とりちおじさんショットいい感じです
tamamomo
2009/05/15 00:14
■tamamomoさん■
はい☆また会ってきましたよ
この日はちょっと気温が高くて、皆バテ気味でしたりちおも走るよりもクンクンが忙しかったみたいで、ほとんどワンコと絡まずでした。ジャックひめファミリーの皆とは時折ニオイを嗅ぎ合ったりしてましたよ
やっぱり育ち盛りですね〜。一回り大きくなってました
ケンちゃんともご対面したんですね
桜の季節もあっという間に終わり…今は八重桜が咲いてますよ
akko
2009/05/17 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の桜 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる