Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も振り返り…

<<   作成日時 : 2009/05/13 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいま、2つ↓の記事で突プレ開催中です
なんかいいものあったら参加していって下さいねっ。

ちなみに、第2希望までOKだけど1個しかエントリーしてなかったわ追加追加〜〜って方がいらしたらご一報下さい。



さて、これもGW中のお話。ミントの家に遊びに行って来たの巻。
画像




ぽかぽか陽気で、花壇の花も一斉に咲き誇っておりました。
画像
画像
春真っ盛りです



冬の間雪捨て場だった空き地も、りちおの遊び場に早変わり
画像




外で遊んでたら、ジワリと暑いくらいに感じる日でした。
画像
アスファルトの上だしね。



のどが渇いて、洗い物の邪魔をするりちお。
画像
今日もワイルドだぜ



夜はおなじみ先輩夫婦と焼き焼きパーティ
画像
りちおチェックが厳しいっ



まずはたこ焼き大会
画像
アツアツは美味しいよね〜



そんなに見つめないでほしい…。
画像




うっひっひ〜。焼けてきた
画像
もうちょっとカリっとさせたいところね



そんなに見つめてもあげません。
画像




この後はお好み焼きでシメ。
画像
最後まで頑張って見張ってたけど、何も落ちてこなかったね



お土産で、牛小屋のとこにあるハレル屋のロールケーキを買ってきてくれました。わざわざありがとう
画像
「RICKYに食べられちゃったヤツ」って覚えててくれたのねー2年も前のあの事件を… “あの事件”←クリックプリーズ
大変おいしゅうございました。りちおめ〜〜〜〜こんな美味しいもの食べやがって



それと、『じゃが豚』も頂いたよ〜。初めて食べるわ
画像
汁けちりすぎ(汗)つるつるもっちもちで餃子のあんみたいなのが入ってるのね。美味しかった〜なんで汁をけちったかというと、ラーメン入れて食べると美味しいって教えてもらったから。確かに塩ラーメンみたいで美味しかったごちそうさまー



そしてりちおは…。
画像
撃沈

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおちゃ〜〜ん
美味しそうな♪たこ焼きさん残念でしたね
撃沈姿に・・・涙しそ〜に・・・
でも、もしかして父ちゃんさんにくっ付いて!リラッ〜〜クス中?
にゃはっ可愛いです♪
ぶよ
2009/05/14 16:59
★ぶよさん★
たこ焼き焼いてる間は皆真剣で(笑)かまってもらえなくて、しぶしぶ参加していた模様です。
お好み焼きのキャベツが欲しかったみたい…。
撃沈姿。ばれちゃいました??りちおの隣の黒とグレーの物体は父ちゃんです(爆)ちなみに、りちおの顔の隣は父ちゃんのオシリでーす
akko
2009/05/14 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も振り返り… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる