Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/02 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

・・・ということで、ハワイに行ってました
画像
今日、無事に帰国しましたよ〜


頑張って(欲張って?)一眼とコンデジと両方持って行ったので、数百枚にのぼる写真と格闘中。
画像
画像
画像
画像
画像
少しずつアップしていこうと思います。




りちおは、犬生初のペットホテルにお泊りでした
預ける時は、ちょっぴりただならぬ予感がしてたのか、必死顔のりちおでしたが…
画像


併設ドッグランで遊び放題、お散歩にも連れてってもらえて、寝る時以外はフリーで遊んでいられるペットホテルでの滞在をかなり堪能していたそうで…。同じくお泊りに来ていたコーギーの女の子と仲良く遊んで、ゴハンもよく食べて、呼べばすぐに来るおりこうさんでした。と言われたよ


お迎えに行ったらトリミングルームで遊んでたところでした。
画像
今日はお泊り中のビーグル君↑↑に惚れられて、ずっとオシリにくっつかれてたから疲れてると思います〜って。ひとしきり父ちゃん母ちゃんにベロベロした後、疲れて寝ちゃった父ちゃんもね


お土産を買ってきたので、後日突プレ大会を開催したいと思います。みんなGWは忙しいと思うので、連休明けてからまた発表しますね〜
・・・時差にやられているので、今日はこの辺で…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
akkoちゃん、おかえり〜〜
うわ〜〜〜写真を見ただけでもワクワクする〜〜
ノースやハナウマ湾も行ったんだね!!
ホテル前のサンセットもサイコーじゃん!!
りちおっちもいいこにお留守番できて偉かったね。
フリーにさせてくれるペットホテルで良かったね。
今日は3人でバタンキューだね。
さえ
2009/05/02 20:27
おかえりっち〜(寒?)
みんな元気でよかったね
ハワイレポ楽しみにしてますよ♪
ひろみ
URL
2009/05/02 23:02
◆さえちゃん◆
ただいま〜〜さすが、↑の写真でどこどこって分かるのねーー
よくばりツアーにしちゃったから10分観光とか、写真撮るだけ、とかだったけどいろいろ行けて楽しかったよ。
りちおもかなりリラックスして楽しんでたみたい。これならまた預けられるわ(笑)
昨日も今日も、お腹すいて目が覚めるくらいみんな爆睡してるよ
akko
2009/05/04 15:29
◆ひろみさん◆
ただいま…ま…(何も浮かばなかった)
我が家全員、楽しかった余韻にひたってぐうたらしてますとりあえず無事帰国できて良かった
へなちょこ写真だけど、ハワイ気分味わってもらえたら嬉しいですお土産突プレもぜひ参加して下さいねっ
akko
2009/05/04 15:35
おかえりー!!
旅行券が当たるなんてすごいけど
結婚記念日にハワイなんていいなぁ〜
りちおくんも元気だったようで何よりですっ。
写真楽しみにしてますよー♪
ちびまめ子
2009/05/06 08:08
◆ちびまめ子さん◆
ただいま〜
ここ数年、埼玉への帰省と函館1泊旅行くらいしかしてなかったので、なんだかウキウキでした来年はイベント自粛かなぁぁぁ
りちおも初ホテル、かなり満喫したみたいですゴハンもキッチリ食べてたようだし、これからは遠慮なくぶち込めそうです(笑)
akko
2009/05/07 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま〜〜♪ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる