Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は暑かったけど、今日は涼しかったよ。

<<   作成日時 : 2009/04/14 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は札幌で19℃位まで気温が上がり、ちょっぴり初夏な雰囲気でした。
郵便局の外でお留守番中のりちお。
画像
日陰はいいのよ日陰は。



太陽に当たってると、こんな顔になっちゃう
画像




大きな公園で遊んだあと、川沿いを歩いて帰ってきました。水の側はやっぱり涼しいね
画像
・・・って、飲んじゃたよ〜〜



雪解け水は冷たかったろうねぇ。
画像





さてさて父ちゃん母ちゃんの週末を振り返り…。
画像
土曜の夜は、友達に誘われてカラオケ↑はブラックタピオカいりのアイスティーフロート途中で歌うのをやめて、すっかりファミレス状態でおしゃべりしてたら・・・午前3時



翌日はたっぷり朝寝して、予約してた品物を取りにステラプレイスまで。
画像
ランチはお蕎麦屋さんで。父ちゃんは↑の鴨せいろ。母ちゃんは↓のおろし海老天ざる(?)美味しかった〜



月末に暖かいところへ旅行に行くので、夏らしい服を購入。父ちゃんは黒いポロ。母ちゃんは白いTシャツ。どちらも背中がポイント〜
画像




ところで皆さん、お気付きですか???
カウンターが、次のカウプレ40,000HITまであと500ちょっとじゃないのーーヒマなのに何も考えてなかった…
通常ペースであれば、あと1週間ちょっとかな。ぜひ気にしてみて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は突撃取材(?)ありがとう〜とても、嬉しかったです。久しぶりの生りちおは相変わらずのマイペースキャラでおかしかった〜。でも、かわえ〜今度はランでクーパー兄貴と絡んでね。
ルーママ
URL
2009/04/14 21:47
ホント昨日は暖かったけど、
今日は涼しいと言うか、肌寒かったね
りちお家皆元気そうじゃ〜
相変らずモリモリ食べとるし〜
GWは旅行かぁ〜りちおも一緒かなぁ〜
旅行のレポ楽しみにしてま〜す
そ〜言えば暫く会ってないよね〜
今度土手散お付き合いして下さいね
マイまま
2009/04/14 23:06
暖かいところへ旅行ってもしや海外〜!?
それとも沖縄〜!?
旅行いいなぁ、私も行きたい!!
東京も先週の土日は半袖でも大丈夫なくらい
暖かくなってきたよ〜。
nao
2009/04/15 01:25
こんにちは(^^)

わぁ〜北海道も初夏っぽい気温だったんだ! 今日のニュースでまた雪が降ったとか・・・もっと北の方かなぁ?

郵便局まではどのくらいで行けるとかな〜?うちも片道20分で行けるしガラス張りで様子が見れるけんお散歩がてらあったかくなって行きはじめたけどもう暑すぎでダメかなぁ(^^;

今月末からGWやった。Hawaii〜?沖縄〜!?Rickyくんも一緒かな〜楽しんできてね♪
いいなぁ(*^o^*)
えあまま
2009/04/15 16:00
★ルーママさん★
こちらこそ〜久々にお会いできて嬉しかったですりちおは若干ほこりまみれで、剛毛がさらにバサバサ状態でした月曜日にシャンプーしたらふわっとしましたよ
今度はいいニオイの時に会って下さいねあ、でも兄貴と戦うからなぁ…。
akko
2009/04/15 20:33
★マイままさん★
今日も雨模様でどんより〜変なお天気でしたね
金曜日からはまた暖かくなりそうですね。
父ちゃんがいるとついつい遠出ばかりしてしまって…。GWも後半ほとんど札幌にいる予定です。りちおは初ホテルでお留守番なんですよお花見はまだかなー。また桜の時期に土手でお花見散歩したいので、桜開花情報お願いしますね
akko
2009/04/15 20:41
★naoさん★
むふふふふ〜海を越えて旅行ですよ〜〜…って北海道からならどこでも海外だけどね(笑)
naoさんも沖縄行ってたじゃないのー
埼玉実家への旅意外で久々の旅行。。。半袖と日焼け止め持って行ってくるね〜〜
akko
2009/04/15 20:49
★えあままさん★
月曜日はホントに初夏でした〜風もなかったから、洋服1枚で十分って感じでしたよ〜(上着いらないって事デス)。火曜日からはグーンと寒くなって、昼間もストーブのお世話になりました。雪…北の方で降ったのかも
郵便局、すんごいちっちゃいけど5分くらいの所にあるんです。りちお連れて初めて行きました
旅行、今回りちおは素敵な?ホームステイタイプのホテルでお留守番です。毎日ランで遊べるらしく、帰りたくないってなりそうで逆に心配(笑)
akko
2009/04/15 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は暑かったけど、今日は涼しかったよ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる