Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵庭・千歳方面へ

<<   作成日時 : 2009/04/12 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日もいいお天気いつもよりちょっと遠くへ行ってみようということで、まずは恵庭のドッグランへ
画像
ベロがくるっと丸まる位暖かかったよ。



すごーーーく久しぶりなので、もちろんシャッシャしとかなきゃ
画像




外周をくまなくパトロールしてから、トイプー軍団にまぎれてみたり・・・
画像




黒柴さんとにらめっこしてみたり・・・
画像
↑真顔だし(笑)



父ちゃんとディスクしてみたり・・・
画像
画像

本当にいい天気でゆっくりできそうだったけど、りちおがへばってたので…お昼頃退散。



そのまま千歳まで足を延ばしてレラでランチ〜。りちおさんは車でグーグーなので、ドッグカフェもあるけどラーメンにした
画像
スペシャル辛味噌〜半チャーハンは父ちゃんと分け合って。父ちゃんはスペシャル味噌。写真なし。




食べ終わったらりちおをバッグにINして、お仕事中のルーママさんを直撃
画像
わんちゃんが好きだというちびっこに、顔だけのわんちゃんは変だと怪しまれた(爆)確かに↑怪しさ満点



せっかくなので、レラのドッグランでひと遊び。
画像
けっこう沢山のわんこがいたよ〜



場外からは買い物に飽きたちびっこ達が「わんわん〜〜」と集まったりして。
画像
↑実はちびっこがあまり得意ではないりちお(笑)さりげなく避けて通ってました。



やっぱわん友がいいのね。
画像





帰りは、ぐるっと支笏湖を回って帰ることに。。。ここからは趣味の世界…。
画像
はい、記念撮影



この日は穏やか〜〜〜な湖面で、鏡みたいだったよ
画像




なんだか心が洗われるようでしょ普段汚れてるから??
画像




スワン達はもう少し暖かくなるまで、出番待ちですね。
画像




樽前山(だよね?)の上にスーーーッと飛行機雲
画像
まだまだ雪はたっぷり乗っかってるね



本当にスバラシキ景色カナ・・・
画像




・・・と、“ついで観光”で楽しんできたのでした〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レラ行って来たんですねー
あそこのドッグラン付きカフェ結構好きなんです。2月に行った時はドッグラン閉鎖されてたんですが
ひょっとしてRICKYディスク上手くなったのでは
tamamomo
2009/04/13 23:41
おいしそうですね!ラーメンタベタイ・・・。

関係ない質問ですが、りちお君は泳げるんですか?
そらP
2009/04/14 06:49
りちおっち楽しそ〜〜〜
ラーメン美味しそ〜〜〜
支笏湖綺麗だね。
モデル犬も様になってるよ。
さえ
2009/04/14 12:29
いいですね〜、ドライブ!
わたしが、コレからの行楽シーズンに、
ハリー坊主を連れて行ってみたかった所が、
恵庭のドッグラン、レラ、支笏湖と、全て網羅
されてましたjavascript:putEmoji2(%22笑いwebry%22,%20object_id%20)
早く、次の週末にならないかなぁ…。
ハリーママ
2009/04/14 14:30
◆tamamomoさん◆
行ってきました〜今回は寄らなかったけど、カフェも親切でいいですよね
あ〜冬季間は閉鎖なんですね。そういえばランの中の水道、水がまだ出なかったから開いたばかりなのかも??
ディスク…ご存知の通りキマグレンなので…できる時は出来るんですけど…ねぇ
akko
2009/04/14 17:23
◆そらPさん◆
ラーメンもいいけどホルモン(笑)食べたいです我が家も隠れホルモンファンなので…

どんくさりちおですけど、意外と泳げますよ〜〜ただ、海(波?)が嫌いなので、プールか川でしか泳いだ事ないんですけど今年はライジャケ(?)買おうと思ってる感じです。
akko
2009/04/14 17:32
◆さえちゃん◆
一人で匂い嗅ぎばっかりでもすごく楽しそうだったよ〜。
このラーメン屋さん、札幌にもあるんだけど千歳限定のスープが食べたくてね
支笏湖はキャンプもできるから、暖かくなったらまた行きたいわ
akko
2009/04/14 17:36
◆ハリーママさん◆
そうか〜、ハリー君は初めてのシーズンですもんね。たくさんお出かけできたらいいですね
レラもペット関連以外でもキャリーに入っていればわんこも入店できるお店があったりして楽しいですよ
ETC割引のお得感は無い場所ですけど(笑)お手軽旅気分でぜひ行ってみて下さい
akko
2009/04/14 17:39
お久しぶりです〜!!!
りちおくん いろんなお友達と遊べて楽しそう〜♪
それに、それに、ラーメンおいしそ過ぎるんですけど〜!!!
ラーメン好きの私にはたまりません!!!
支笏湖行ってみたいな〜☆
まろん
URL
2009/04/14 18:36
◆まろんちゃん◆
お久しぶりです
平日はなかなかワンコと絡みないので、休日くらいはね〜。ふうたんも沢山お出かけしててうらやましい
ラーメン、味噌なんだけどトロッとしたスープで新鮮ですよ〜。味玉がまたおいしいの
支笏湖は千歳→札幌の途中で寄れるから、気軽に観光できるよ
akko
2009/04/14 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恵庭・千歳方面へ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる